聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!!

 

まあ数学的な急落のマスターである探究心(明るい)心は、聖杯のような 取引システムを好まないので....まあ特に彼らにとっては...。聖杯はない...

しかし、何が残っているのでしょうか?- それなら、もっとシンプルなもの、つまり、利益を上げるものが必要なのでは...。...そして、できれば年間10万%という僅かな数字ではありません...しかし、より実質的な - 数千パーセント:-)

後で、私はあなたに例を与えるでしょう - 私の謙虚な意見では、許容できる結果を示している4-5ヶ月のための実際の取引スタック...初回入金額が20~30倍になるとか...。

 

))))))))0

私の顔はすでに保安官によってすべての電柱に貼られ、「交戦禁止!!」というキャプションが付けられています。- "違反すると死刑になる"だから今、私だけがドツボにはまるんです。

だから、アレクサンダー、私が独り言を言わなければならないことを残念だと思わないでください。 私は精神分裂病ではありません。 ただ、そういう状況なのです)。


 

遠くから少しづつ...。:-)

(詳細な説明は後日予約)

 
通常、そのようなポンプでは良いことは起こりませんが、...を楽しみにしています。
 
Kocty2:

))))))))0

私の顔はすでに保安官によってすべての電柱に貼られ、「交戦禁止!!」というキャプションが付けられています。- ブラカザンだ、違反のための処刑」。だから今、私だけがドツボにはまるんです。

だから、アレクサンダー、私が独り言を言わなければならないことを残念だと思わないでください。 私は精神分裂病ではありません。 ただ、そういう状況なのです)。



フレド...どのようなブラウザをお使いですか?- スペルチェックのアドインを入れる :-)あなたはレパードです:-) 少なくとも、初歩的なスペルミスを訂正するのは簡単でしょう :-)
 
Aleksander:

フレド...ブラウザは何ですか?- スペルチェッカーを入れてください :-)あなたはレパーです:-) 少なくとも、初歩的なスペルミスを訂正するのは簡単でしょう :-)


絶対やってやる:-)))必要な時に書き取りができる

PS:私はKostyaと申します。

 
moskitman:
かっこつけてもろくなことないんですがを楽しみにしています。

ちょっと我慢してください。昨日は半年分のReal Stateをコメント付きで詳しく紹介したかったのですが、今日はそんなことはありません :-) 線だけです...。1日数回のトレードで...

だから、私は2-3ヶ月間楽しみを伸ばすことにします - 私は何の説明もなしに私の預金を10倍、数百倍に増やす方法を紹介します:-)

 
Aleksander:

ちょっと我慢してください。昨日は半年分のReal Stateをコメント付きで詳しく紹介したかったのですが、今日はそんなことはありません :-) 線だけです...。そのライブドアから1日に数回トレードを投稿する予定です...。

だから、私は2-3ヶ月間喜びを長引かせるでしょう-何十倍、何百倍の預金を増やす方法についての説明なしで:-)。


彼もこのテーマには邪魔されるだけで、非ベテランの枝で半分理解し、今度は同じような原理で多通貨リングに埋没させようとしています。そうなんです、多通貨でないとできないんです。

トレードをネットで公開するってどういうこと?

 

げっ~、それだけせっかちなんですね...。もちろん、(小声で-他にどこで聖杯を 見つけたんだ)-多通貨は...。

最初は、何年も前に、私はあなたが1つの通貨ペアで利益を上げることができるTSを開発しました...しかし、システムの最大ドローダウンをどのように減らすかという問題がありました。

なぜなら、私の意見では、この数字が、通常の収益性の高い取引システムにおいて、最小のリスクで最大の出力を得られるからです...。

 
なぜ本当の状態を掲載することを恐れたのか、理解できません。こういう案件では何もわからないようにすればよかったのに。そして、何に何を重ね合わせ、その結果が最終的な金額となったかを理解すること。
 
Kocty2: トレードをオンラインに掲載するってどういうこと?

いいえ - ただ、状態(概念的)1000の取引で...2ヶ月で30日分(1000:2:30〜16)1日あたりのトレードに割り振る...。いわば、少しずつ......。
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166167168169170171172173174175176177178179180181182183184185186187188189190191192193194195196197198199200201202203204205206207208209210211212213214215216217218219220221222223224225226227228229230231232233234235236237238239240241242243244245246247248249250251252253254255256257258259260261262263264265266267268269270271272273274275276277278279280281282283284285286287288289290291292293294295296297298299300301302303304305306307308309310311312313314315316317318319320321322323324325326327328329330331332333334335336337338339340341342343344345346347348349350351352353354355356357358359360361362363364365366367368369370371372373374375376377378379380381382383384385386387388389390391392393394395396397398399400401402403404405406407408409410411412413414415416417418419420421422423424425426427428429430431432433434435436437438439440441442443444445446447448449450451452453454455456457458459460461462463464465466467468469470471472473474475476477478479480481482483484485486487488489490491492493494495496497498499500501502503504505506507508509510511512513514515516517518519520521522523524525526527528529530531532533534535536537538539540541542543544545546547548549550551552553554555556557558559560561562563564565566567568569570571572573574575576577578579580581582583584585586587588589590591592593594595596597598599600601602603604605606607608609610611612613614615616617618619620621622623624625626627628629630631632633634635636637638639640641642643644645646647648649650
理由: