聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 594

 
Renat Akhtyamov:
私が信用できないのは、インジケーターです......。

そうですね、インジケーターとどう関係があるのでしょうか。 フラクタルという言葉がありますが、つまり、隣り合ったバーの中で最も低いバーとして簡略化されたものです......。このようなバーには、手でドットをつけてもいいし、プログラムコードに書き込んでもいいのですが...。インジケータと呼ばれるもの...:))) 手でできないなんて、どうするんですか?:)))

 
Aleksander:

そうですね、インジケーターとどう関係があるのでしょうか。 フラクタルという言葉がありますが、つまり、隣り合ったバーの中で最も低いバーとして簡略化されたものです......。このようなバーには、手でドットをつけてもいいし、プログラムコードに書き込んでもいいのですが...。インジケータと呼ばれるもの...:))) 手でできないなんて、どうするんですか?:)))

私見ですが、フラクタルやジグザグは指標と呼べるものではありませんが、実は価格表示のバリエーションの一つだと思います。例えばバー、ローソク足、Renkoのようなものと同じです。

 

私はこの「非指標」がとても好きなんですけどね :)

あっちに行ったりこっちに行ったり矢面に立って買う売るで、1日1000%儲ける :))))

 
一日1000% - うん、特にストーリーに ..................。
 

とすると通貨があと何ピップスか大体わかっていれば、失敗したトレードを他の水準でやり直せるだけでなく...。


が、正しい方向にピラミッドすることも...。

と、すでにこれらは...共同作業により、...1000%とは言いませんが、私のように1日800%くらいは簡単にいきますね :)


 
Samburr:
一日1000% - うん、特に歴史について・・・・・・・。

って、新参者かよ...。外国為替...

私個人としては...月10,000%儲けるために...でも、楽勝です :))))


 
サーシャが教える
 

Aleksandr - あなたはすでにこのスレッドで非難されましたが、あなたは再びそれをやっています -https://www.mql5.com/ru/forum/140716/page318

或いは、あなたの仕事は(新参者に)興味を持たせること.........................。

 
Макс:
サーシャが教えてくれた

この原理は比較的単純で、フリップと個別のロット増分を持つ2アームマーチンゲール...です。

つまり、あるトレードがムースを誘発した場合、方向が変わり(買いから売りへ)、このトレードは前の結果にマーチングされる...ということです。

条件付 bscbsssbbb-1=tp--B-1=sl--C-1=sl--B-2=tp--B-1-sl...C2 c1c1c1 b2tp

ってな具合にしかし、我々は情報が必要です - 大体の価格の方向と上位TFのトレンドの方向は何ですか?

 
Heroix:

少し前にTheXpertと Alexanderが bwineでAlexanderのリアルルーレットの預金を200倍にするという賭け事のスレッドを立ち上げたことをお知らせしたいと思います。

私はこの賭けが面白いと思い、アレキサンダーに自分でお金を回すことを提案した。結局...彼は「サイトがよくわからない」と説明しながら、よくわからないボーナスに150ユーロを浪費することになった(エヘン、まあ、まあ、まあ)。

さらに、理解できなかったことに対する補償として、同額(150ユーロ)を私の口座に入金するよう申し出た。さすがに、これは実現不可能だったでしょう。

結局、さらに10ユーロを入金するように説得された。1セントの賭け金で十分取り返しがつくと。この先どうなるんだろうと思いながら、口座に注ぎ込みました。

その後、彼のルーレットが始まった。そして、254回のベットの後、その10ユーロも流出した。

口座にはまだ0ユーロあるので、この賭けについて公に同じように合意したのだから、負けと認めて結果を公表してもいいと思う。

もし、ベットに興味がある人がいれば、提供することができますが、そこには何も特別なものはありません。スクリーンショットを提供することも可能です。


すでに一人教えていますが・・・https://www.mql5.com/ru/forum/140716/page96。




.

Не Грааль, просто обычненький такой - Баблокос!!!
Не Грааль, просто обычненький такой - Баблокос!!!
  • 2012.09.15
  • www.mql5.com
нууу... так как пытливым(светлым) умам - мастерам математического слива не нравится Граалеподобные торговые системы... то и ладно...