聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 538

 
Anatolii Zainchkovskii:

で、これは?

双頭の分布」を連想させる。つまり、たった2つの和。


 

777

面白いもので、前の画面の左側から100件取ると、前方側でこのように非対称になるんです。

茶色はゼロです。
だから、それを把握すること、それが聖杯なのか、それともExcelがうまく機能していないのか...。
 

Anatolii Zainchkovskii:


これらは、トレーディングシステムの成果です。


つまり、さまざまな取引システムのバランスを示すバーチャルチャート?

 
Anatolii Zainchkovskii:

だから、グレイルが故障しているのか、エクセルが故障しているのか、考えてきてください...。

Excelは故障していないかもしれないが、信号は故障している(まあ、悪気はないのだが)。

でも、もしかしたら来週にはシグナルとエクセルがユニゾンで歌っているかもしれない、そんな気がします。見てみよう。

 
Evgeniy Chumakov:


つまり、さまざまなトレーディングシステムのバランスを示すバーチャルチャート?

うん
 
Maxim Kuznetsov:

は「双頭の分布」に似ている。つまり、たった2つの和。


ヒストグラムから推測するのではなく、せめて分位数-分位数プロットしてみてはどうでしょうか。

合意形成の基準については言及しないが...。

 
Aleksey Nikolayev:

ヒストグラムから推測するのではなく、せめて分位数-分位数プロットを作成してはどうでしょうか。

合意基準の話でもないのに...。

スクリーンショットから推測したものです :-)でも、一過性のピークも見えるような......。

 
Maxim Kuznetsov:

スクリーンショットから推測したものです :-)でも、そう見えるんですよ、過渡期のピークも見えるし......。

"私はアーティストだ-そう思っているんだ!")

 
Aleksey Nikolayev:

"私は芸術家だ、これが私の見方だ!")

こんな猥談もありました。)

探してみる

PS/見つけました! https://www.anekdot.ru/id/1113904/

悪気はないんだ、だってみんな神経質になって触ってるんだもん。

История №1113904
История №1113904
  • www.anekdot.ru
Дисклеймер - эта история никак не принижает роли Владимира Владимировича Путина в разгроме наполеоновской армии под Москвой. Однажды Владимир Владимирович Маяковский ходил по художественной выставке и узрел картину Кустодиева "Жатва". - Боря! - ошеломленно...
 
Aleksey Nikolayev:

ヒストグラムから推測するのではなく、せめて分位数-分位数プロットを作成してはどうでしょうか。

合意形成の基準には触れませんが...。

RMSで十分ではないか?

十分だと思います。

3回ではなく、左右に6回ずつ離してセットすればいいのです

;)