聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 129

 
Lastrer:

...は、 時々通知しますが、ポストを通して、....

どこかで見落としたのでしょうか?
 
Bracho:

ああ、ありがとう、それが唯一の良い点だ、多分あと2、3点、多くのフラブの後ろに)))))))))

しかし、すでに明らかになっていたことだが、この反転のために掘る方向については一言も触れられていない。市場は慣性である、これも感覚的な考えであるが、この慣性線を学んだことがなければ、それ以上はない))そして、それ以上はない。

まあ、そこが重要なんですけどね!(笑初心者が考えるべきこと・・・。
 
prikolnyjkent:
まあ、そこがすごいところなんですけどね。新参者が考えるべきこと...。

そんなことより、スレッド違いだ ここにはいないよ。したがって、私たちのために、それはちょうど洪水です((( 心配しないで、我々はあなたと一緒に提起する問題へのリンクとフォーラムに散在する有能な記事のカップルは、人々自身が掘ると議論に行くだろう、彼らは怠惰と不信感、まあ、偶発的で、彼らは動機を求め、すべてがうまくいく必要があります。今やっている同志もいます)))
 
prikolnyjkent:
まあ、そこがすごいところなんですけどね。新参者が考えるべきこと...。
120ページにも及ぶ不手際に5コペックを追加します。実は、CINUSとは言わず、CIMUSと言うのです。でも、それも間違っている。昔、ツィムスとは、ニンジンなどの野菜に果物やベリーを加えたユダヤ教の甘い料理のことで、大変おいしいとされ、祝日の食事には必ず出てきたという。
 
genro:
120ページにも及ぶ駄文に5セント付け加えると、実は、CINUSとは言わず、CIMUSと言うのです。しかし、それも間違っている。ツィムスとは、「正しいこと」「最良のこと」という意味でよく使われる言葉である。

ガチョウの脂肪のことを忘れていました。最多のシーム数:)
 
Cianius calius for ceregius kirdicus.
 
Bracho:
Cianius calius for ceregius kirdicus.

その通りです。生きていく上で、全く健康的ではありません。一日の生活は、死への一歩。
 
tara:

その通りです。生きていく上で、全く健康的ではありません。人生の一日は、死への一歩である。

誰かに無理やり生かされているのか?憲法を使い、全員を追い出し、こんな不愉快な娯楽はやめてしまえ。
 
Bracho:

誰かに無理やり生かされているのか?憲法を使い、全員を追い出し、あなたにとって不愉快なこの娯楽を止めなさい。

ムラムラして非論理的なんですね。必要ですか?
 
tara:

あなたはムラムラして非論理的です。必要ですか?
知的な華やかさは省けるか?必要ですか?