聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 193

 
b2v2:

/* 裏側はどうなっているのでしょうか?つまり、エクイティです。

私が?

コンスタンチンと同じです。ドローダウンが1,500ドルから1,500ドルの範囲にあるんだ。
これらがいつまで続くのか、予測することもできるのです。長くても1〜2週間。

このグラは、別に隠しているわけではないんです。 これは、「ロシアンシステム」というブランチの最後のリミットのフロスティグリッドです。
自由に実験してください。MMの開発という観点でグリッドに目を通すのは有効だと思います。突然、新しい何かが見えてくる。


FFショップやWbkのフォーラムでBulldozerのようなExpert Advisorを見かけました。 静かな相場では1日に30%の預かりをすることもありますが、あまり深追いせず、例えば夜9時にはスイッチを切っておくとよいでしょう。
 
7Konstantin7:

最後の大恋愛、1年間付き合いました。すべてが順調でしたが、私とは何もない状態になり......。今、彼女はサンクトペテルブルクに住んでいますが、彼女自身は、もしあなたが裕福だったら、私はあなたと一緒にいたいと言っていましたよ-唸るほど です :D それがクソ田の人生です。

これは、現代の女性にとって、愛よりもお金が大事だということの証明に他なりません。恋は浮かんでは消えるが、いつも食べたくなるものだ(笑)

革命前の時代と同じように、現在もミスアライアンスが蔓延しています。40歳以上の年の差カップルに出会うことはよくあることです。でも、何もコスチャは、50歳でFXで稼ぐことを覚えたら、20歳の妻を娶って、若い頃に逃したものをすべて手に入れることができますよ)))。

 
khorosh:



昔は軍隊に行くとか、早く結婚するとか、そういうことを優先していたのに、最近はお金のことばかり考えている

私が50歳になるのもそう遠くはないでしょう :D 時間が経つのは早いもので、ついこの間まで幼稚園や学校に通っていたのに、年を取れば取るほど時間が経つのが早くなりますね。

 
zoritch:
20歳で初めて結婚して...。:-)))

広告を思い出す。

40年連れ添った妻を20ドル札2枚で交換」。(4 for 10、5 for 8は提案しない)」。

 

何か話がそれてしまいましたが:)女性について、だからすべてシラフで(冗談のように)。

コンスタンティン秘密でもないのに、なぜこんなに案件があるのでしょうか?HFT(hrenfxのような)を連想させる。
手作業で1分間に何枚も作業するわけではないのですね。
もしかして、何か合理的な理由があるのでしょうか?ヒントをください。

 

私はそれらの多くを持っている、私はまだ学んでいる、実際にはヒントとなるものは何もありません、私よりもここにスマートな人々がいる、一般的に、インターネット上では何も有用または単語または何か、おそらくそれらの99%は単なる "敗者 "であり、1%がフォーラムに座っていないでしょうから、あります。

ブッシュの周りに私は多くがここでやっているように周りに行かない)表向きはそのプロンプトと現実には、彼らは自分自身で何の結果を持っていない、実際には私は聖杯と 結果を持っていない、長年の経験を持っており、すべてが既製に焼かれている、私はコードを書くことができないためです。

それに、ネットの情報を読むのは人間だけでなく、ブローカーも......彼らは、誰の息がかかっているか、どう傍受するか、すべてを見張っているんです、とっくに解決済みですけどね。

このソフトウェアは厨房ブローカーにしか使えない。普通のブローカーは、人々がより賢くなっていることを理解しているので、MT以外の他のプラットフォームを導入している。

 

ブローカーはもう大丈夫のようです。スプレッドがほぼゼロでかなりまともなものがある。預け入れは1,000ドルから可能。
少なくとも私はまだ3つのブローカーにクレームをつけていません。
たくさん払って、1日1000円くらいは稼がないとね。
証券会社にこだわるべきではない。

 
取引する場所を探すのは問題ない)問題は、それが機能しないことだ)
 
b2v2:

ブローカーはもう大丈夫のようです。スプレッドがほぼゼロでかなりまともなものがある。預け入れは1,000ドルから可能。
少なくとも私はまだ3つのブローカーにクレームをつけていません。
たくさん払って、1日1000円くらいは稼がないとね。
証券会社にこだわるべきではない。


どんなブローカーなんだ?
 

お得なコードはどこだ?