聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 563

 
Ognemiroff:

銀行家の器に***夢想家の涙

十分なテストを受けている ***))

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
高い利回りを提供するのは、資本に流動性がない、あるいはキャッシュギャップに脅かされている銀行である。
その様子からすると、黒パンも ないでしょう。
レナーテのアイデア」-「操り人形師の利益」と言わ れるように。

まあ、vtbのような大手銀行に投資した場合、ほとんどの場合、年率15%未満のリターンしか得られず、その後インフレがそれをすべて食いつぶしてしまうのですが。
だから、工場かVAバンクに行ったか、銀行員が預金で家を建てたか...。

ハンサムだ。

追記:ツァーリの方が一枚上手です。半リッターの投資で不動産になり、利息は標準的なものです。

試しに5クランクを一晩打ってみました。

とにかく、でたらめ、まぬけ。

と言って、手分析を続けた。

さあ、ピボット・ポイント、売り買いの積み重ねです。

を手のひらに乗せて。

売り時であり、もうすぐ好転する

しかし、それは(赤いバーを参照してください、それはまだありません上昇に)買いを閉じるには早すぎます。

戦略のすべてを一枚の写真に

PS:昨日、ハエたたきをあげたけど、見た?

 
Renat Akhtyamov:

試しに夜、5ペアを打ってみました。

とにかく、でたらめで、運が良かった。

と言って、分析を続けた。

ほら、ピボット・ポイント、買いの売りの積み重ね。

を手のひらに乗せて。

そろそろエバを売りに出そう、そろそろターンだ

しかし、買いを閉じるにはまだ早い(赤いバーを見て、上昇時にはそれがない)。

戦略のすべてを一枚の写真に

今後、イワが反転する確率はどのくらいでしょうか。

- 週

- 月

- クオーター

で、いくらで

???

時間」という言葉の根拠は何か、なぜ以前は「時間」でなかったのか。


あなたの戦略の本質は(悪気はないのですが)、歴史との明確な適合性です。以上です。それから10年後の今...。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

次のステップでエバが逆転する可能性はどの程度あるのでしょうか?

- 週

- 月

- クオーター

で、いくらで

???

時間 "という言葉の根拠は何なのか、なぜ以前は "時間 "ではなかったのか。

100%の確率で

インサイダー、糞;)

スクリーンショットの水平線は、買いと売りの数量が等しくなるラインです。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

戦略の本質は(悪気はないのですが)、ストーリーに明確にフィットしていることです。以上です。10年ぶりか...。

私は何を装着しているのだろう?

;)

 
Renat Akhtyamov:

100%の確率で

インサイダー、私のお尻;)

うわっ!本当に予言者なんですね!

探す者に賛美を!彼は発見されました。ついに!

朽ちない預言者よ、あなたを讃えます。

- 汝の言葉は実現する!予言者は歓喜のうちに叫んだ
- 汝の意志は実現する!そして彼は手を挙げた:ハレルヤ! 汝の意志は 実現する! そして彼は 手を挙げた:ハレルヤ! 汝の意志は 実現する! そして彼は手を挙げた:ハレルヤ! 汝の意志は 実現する


 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

うわっ!本当に予言者なんですね!

苦しむ人々に賛美を!彼は発見されました。ついに!

汝を讃えよ、朽ちない預言者よ。

- 汝の言葉は実現する!予言者は歓喜のうちに叫んだ
- 汝の意志は実現する!そして彼は両手を上げた:ハレルヤ!- 汝の言葉は実現 する! - 汝の意志は実現する! - 汝の意志は実現する! - 汝の意志は 実現する


いいえ、あなたがやってください;)

ほら、見てごらん、数式にひとつも間違いがない。

ついにブラックアウトしてしまった、1年半も吸っていたのに.........。

 
Renat Akhtyamov:

いいえ、そうではありません。)

ほら、見てごらん、数式にひとつも間違いがない。

ついにブラックアウトしてしまった、1年半も吸っていたのに.........。

ほんの少しのニュアンス

未来を見通すことは不可能ですが、上の写真で自分の投稿を削除したときに、自分でそれを見ていますね ;)

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:


少しニュアンスを変えて。

未来が見えないのなら、乗り越えるか、酔うか。
値段はどっちだと思う?

;)))))))

pf,elm cnfnbcnbre

この写真を持ち帰って、自分だけのものにして、みんなに見せないでください。

メインはアドバンスで、それがよくわかる。

先手を打てば、フラットを考える必要はないでしょう。
 
Renat Akhtyamov:
値段はどっちだと思う?

;)))))))

pf,elm cnfnbcnbre

この写真を持ち帰って、自分だけのものにして、みんなに見せないでください。

メインはアドバンスで、それがよくわかる。

先行していれば、フラットについて考える必要はないだろう

削除しました。

しかし、あなたは間違っている。

100%の保証をすることができます。