聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 206

 
alexx_v:
まあ右、合成樹脂、そこに私は右のリングは、ロットがバランスされているものである言及 - その後、21ペアのクレイジーロックになります))

それは不可能だ)どうやら彼はリングを完成させ、おそらくロックを得たが、それは起こらない、彼は主張している)と彼は彼のリング改良された歩くことが、それを確認するために些細な指標と、オンラインで年齢ではない座っていない確認を持っていません。私は彼がなぜそうするのかを説明しようとする)、しかし、それはうまくいかないだろう、時間が癒してくれるだろう、私は後で微笑むだろう)
 

これでアンドリューカは、自分のための時間を節約することができるようになりました。

ZS: ジョーカーに、何か役に立つことを書いてほしかったですね(笑)。

 

本人がカッコイイと言うならモニタリングで証明させればいいし、そうでないなら人と駆け引きするのはやめましょう。

という指標、つまりストーリーが...。履歴にいいこと書いてあっても、オンライントレードでは 何が起こるかわからないから、どうせやられるんだよ)

 
彼の立場になって考えてみてください。誰かに何かを証明することはありますか?そんなことはないだろう。
 
このインジケータは、アンドレイが自分の取引内容を正確に理解するのに役立つだろう。そして、幻影は消えていく。
 
alexx_v:
彼の立場になって考えてみてください。誰かに何かを証明することはありますか?そんなことはないだろう。

彼らは、なぜ私が利益を得るために取引する必要があるのか、何の手がかりも持っていませんが、彼らは彼らの取引結果を教えてくれず、単に取引の証拠を見せてくれません、なぜ私はそれをしなければならないのでしょうか・・・。真に受けず、荒らすだけです。
 
alexx_v:
このインジケータは、アンドレイが自分の取引内容を正確に理解するのに役立つだろう。そして、幻影は消えていく。

役に立てれば良いのですが、+100500の理由を出してきて、厳然たる事実に反対しそうな予感がしますが、何かあれば更に話しましょう...)
 

会話に割り込んでもいいですか?

私の理解では、アンドレイは、21組を開いたら

どのペアがどこに行っても、pips単位で損益が発生することはありません。

それ以外のことは一切語らない。

入金通貨が 異なるため、ピップ値に差が生じ、スプレッドに損失が発生します。

まさにピップ値の差で儲けることができるのです。例えば、儲かっているペアを閉じて、同じように儲かった別のもっと安いペアに入れ替えればいいと思うのですが、どうでしょう?

うまくいったかな?

 
7Konstantin7:

何ニーベルングのリング)私はすべてのペアと方向、minロット、2013年のリングのオープニングを入力することを決めた...通常の価格チャート、天井や底、ナンセンス、ここで定常性は何ですか :D 私はあなたが何をしようと言うあなたは、天井や底を持っていない定常性を1組得ることができます。


Konstantin、ここで問題なのですが、「リング」を得るためには、ロットを 預入通貨建てで1巻.そして、ほぼまっすぐな水平線、つまり多通貨ロットを得ることができます。

 

昨夜、私が安らかに眠っている間に、ここでずいぶん楽しませてもらったようですね。)))

7Konstantin7:

私のアドバイス通り、あるいは怠惰に、デモを開いたのでしょうか?

これはコードの一部です、それはちょうどリングを開く(フクロウからリッピング)別のデモ口座でそれを実行し、少なくとも火曜日までそれを忘れているはずです。

extern bool CloseOrderALL=false;   // если true то закрытие принудительно всех ордеров

extern int    step=15, XBATuT=5000;
int    mode,OP, n, total,
       Par = 21;           // количество валютных пар в работе

string SymbolsArray[21]={"EURUSD+","AUDCHF+","AUDJPY+","EURAUD+","EURCHF+","GBPCAD+","GBPJPY+","USDJPY+",
                         "AUDCAD-","AUDUSD-","CADCHF-","CADJPY-","CHFJPY-","EURCAD-","EURGBP-","EURJPY-","GBPAUD-","GBPCHF-","GBPUSD-","USDCAD-","USDCHF-"};
    
extern double Lots=0.01;
bool mod;
                  
            //Функция вызова инструмента
//--------------------------------------------------------------------          
string GetSymbolString(int Number)
  {
   string res="";
   res=StringSubstr(SymbolsArray[Number],0,6);  
   return(res);
  }
int GetOP(int Number)
  {
   string Z="";
   Z=StringSubstr(SymbolsArray[Number],6,7);  
   if (Z=="+") OP=0;
       else OP=1;
   return(OP);
  }    
//--------------------------------------------------------------------

int start()
  {
  int      error,result;
  double  price;
  
  total=OrdersTotal();
  
      

//************************************************* цикл открытия Кольца ****************************************************

 
if(total<1 && !CloseOrderALL)      // если нет ни одного открытого ордера и разрешена торговля
   {  
   for (int SymbolIndex=0;SymbolIndex<21;SymbolIndex++)
       {
        while(true)
            {
             if(GetOP(SymbolIndex)==0)mode=10;
                else mode=9;
             price=MarketInfo(GetSymbolString(SymbolIndex),mode);
               result=OrderSend(GetSymbolString(SymbolIndex),GetOP(SymbolIndex),Lots,price,3,0,0,NULL,0,0,CLR_NONE);
                if(result==-1) {RefreshRates(); error=GetLastError(); Print("Ошибка открытия ордера начального Кольца № ",error); }
                  else {error=0; break;} 
            }
       }
   }    

   return(0);
  }//start

そして、話をする。