聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 143

 
HideYourRichess:
理解できない。ダブロコスはショーの中で2回も保証金を失ったのか?一体どんなドーボーなんだ...。

悪い情報を掴んでしまったようだ...数ヶ月でアービトラージは+1700%になりました。と第2話...

25日間で預金を100倍にしました。


で、どんな排水口かというと......。どうだか......。

 
Aleksander:

正しい情報を持っていない...40ページにも及ぶこの状態をご覧ください。数ヶ月の裁定取引で、私は+1700%の利益を得ました...と第2話...

25日間で預金額を100倍にしました。

で、どんな排水口かというと......。どうだか......。

Sashaさん、デモのことですか?フリーマージンがかかっているやつですか? ここでワイプして見せてくれたやつですか?
 
DmitriyN:
 
Heroix:

100%同意します。平均化すると疲れるよ。

ここにはもちろん魚がいる。しかし、「ブラックスワン」も同様で、そう稀に訪れるものではありません。

そして、その時にペアが揃ったとしても、いつか、TS、デポジットが耐えられるか?

私がPAMMsを見てきた限りでは - それは立っていない)
 
マーチンって何だ?私はあなたに自分の問題を示し、それを実行しました。そして次に何が起こったか...誰が気にしますか...最初の25日間を見てください...。
 
Aleksander:
マーチンって何だ?私はあなたに自分の問題を示し、それを実行しました。そして次に何が起こったか...誰が気にしますか...最初の25日間を見てください...。
チャートを見ると、さらに取引を行うための証拠金がなく、資金のドローダウンも確定していないため、その時点から収支はイーブンに...。自分の思い通りになるかどうかが勝負です。
 
sever32:
チャート上では、これ以上取引を行うためのマージンがなかったことがわかるので、それ以降は収支がイーブンになる...。自分の思い通りになるかどうかが勝負です。
グラフでは(赤線-株式)、状況は私に有利なものだったのですが...。見ていないだけで、...その後、別のことをしていたので、アカウントを見ませんでしたが......。
 
リンクを削除したのは誰ですか?
 
Aleksander:
グラフ(赤線-株式)を見れば、状況が私に有利になっていることがわかると思うのですが...。を理解できなかっただけだ。その後、他のことをしていたので、アカウントも見ていなかったのですが...。

そうしていれば、助かったのでしょうか?
 
sever32:

グレーのラインは、何?