聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 303

 

監視の怖さは、1つは「真実を明らかにすること」です。

なぜ、このモニターを見るとジョーカーが冷たく感じるのか、それとも温かく感じるのか、恐怖を感じる人がいるのか、それは不明です。

 

))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))もう10分も笑ってるよ、ツイてる!哲学的バリスタの暴言とそれに対するジョーカーの答え)))) https://forum.mql4.com/ru/26296/page130

そして今、彼は自ら神学にのめり込んでいる))))。

自分もハマっているので気になりませんが、文脈によりますね。

 
alexx_v:

ニローバは、人を騙してお金を取ってきたといってもいい。デモ口座を本物と偽っていたなど。あの野郎は堂々と連れて行かれていた。

ジョーカーは誰かに何かを提供したか?彼を管理するためのお金、信号を売る、多分彼は100ドルで彼の状態を見せると申し出た?何かありましたか?

アレッ、どう説明したらいいんだろう、一番高いのはideaが書いてないので。一人で問題を解決するとき、それは一つの問題です。

しかし、あなたが指示を出すと、「先生、見てください」と何千もの解答が送られてくるというのは、それはそれでありです。

知らないなんて、ありえない!

 

ということで、ミハイルチ。

彼は、他人の既成の小さな葡萄から大きな葡萄を 作ったことがわかった...。

まあ、少なくとも子供たちから奪ったわけではありません。

 

聖杯の 収集について - 時間をかけて(私たちが知らないことをあなたが知っているアル - あなたはそう確信する根拠は何ですか?)

モニターを待っているところ。

 

待ってください。待たなくていいんです。

2週間後に様子を見に行きます。

 
alexx_v:

ニローバは、人を騙してお金を取ってきたといってもいい。デモ口座を本物と偽っていたなど。あの野郎は堂々と連れて行かれていた。

忘れてしまったのか、昏睡状態だったのか、ジョーカーは誰かに何かを提供しましたか?彼を管理するためのお金、信号を売る、多分彼は100ドルで彼の状態を見せると申し出た?何かありましたか?

追伸:その場しのぎで済ませてしまったようです。

ニューロバを聞いていただけじゃない...でも、気にしないんだね。

特定の人に聞くときは、面と向かって聞き、美辞麗句に頼らず質問すること。

誰が何を提供し、何のために、私はそれが彼についてではないことをより傾く(誰が知っているが)、詐欺の前に昇進の多くのスキームがあり、始まりがお金を求めていないときに投資家を誘惑し、権限を獲得し、詐欺のスキームで何度も自分自身のために支払う。それは、あくまでも記録として。

でも、そんなことはどうでもいいんです。ポイントはパトスにあり(私にとっては、アカウントは必要ないので)、ポイントは、誰がその情報を与えているのかが書かれている、百歩譲って、結果につながらない情報を与えて、何年もくだらない検索で人々を引っ張ることができるアプリケーションにある。そして、間違いなく100500回フォーラムを残して、100500回戻ってくる、そのような人々の希望を養う。

このリンクにある弾道のように、何の関係もない高尚な哲学的演説ですべてを飾り立てるが、それはとても美しく上の後光を縁取る。あくまでいつも通り。

道徳の熱烈な支持者は、高潔さを達成した後、道徳の熱烈な反対者に変化する。

ただ、何かにつけて人を水増しして、自分も同じことをする人には嫌悪感を抱く。

PS.ちなみに、私個人はこのキャラクターに対して疑問や批判を持つ権利があります。まさにそこから、彼との短いコミュニケーションが始まったのだ。証拠や詳細を求められ、直接、彼に泥を塗った。

自分の考えを例示して説明するようにしました。そして今、新参者が彼に同じことを聞く権利はないことがわかった。そうでなければ、彼らは即座に自分自身を打ち負かす目の前の豚になるのだ。

そして、人々に光をもたらすために光り輝く高みから降りてきた私が、「金はどこだ、ジン」とでもいうような顔をしないでください。この恩知らずが

 

A.S.プーシキン
詩人閑居して不善を為す



Procul este, profani.1)


1)離れている、不慣れな(ラテン語)

霊感のある竪琴に乗った詩人。
詩人は、霊感のある竪琴で、手元をガラガラさせた。
彼は歌い、そして、冷たく、高慢になった。
周囲の不慣れな人たちが
無意味に聞き耳を立てた。

また無知な群衆は言った。
"なぜ、こんなに響くように歌うのだろう?
無駄に耳につく。
どんな目的に私たちを導いてくれるのでしょうか。
なぜ、こんなにも騒ぐのか? なぜ、教えてくれるのか?
なぜ、彼は私たちの心をかき乱し、苦しめるのか?
気ままな魔術師みたいな?
風のように、彼の歌は自由だ。
しかし、風のようにそれは実を結ばない。
何の役に立つんだ?

詩人です。

静粛に、無意味な人たち。
欲望の奴隷、欲望の奴隷!
あなたの不謹慎なつぶやきに、私は耐えられない。
汝、地の虫、天の子ならず。

体重に良いことは全部やるんだな。
ベルヴェデーレのアイドルですね。
汝、善を見ず、善を見ず。
でも、このビー玉は神だから、何?
炉心釜はもっと身近なものです。
汝はその中で己の食を調理する。

ニガー

汝が天に選ばれた者であるならば、そうではない。
あなたには才能があり、神の使者である。
汝、我らに善を為すべし。
同胞の心を癒すために。
私たちは臆病であり、裏切り者である。
情けない、邪悪、恩知らず。
私たちは冷徹なクレーマーです。
誹謗中傷する者、奴隷、愚か者。
私たちは、邪悪なものが巣食うクラブなのです。
汝、汝の隣人を愛せよ。
勇気のあるレッスンをしてください。
そして、汝に耳を傾けよう。

詩人です。

あっち行けよ、お前には関係ないだろ
平和の詩人には、あなたへの配慮がない!?
堕落の中でつまずく!?
竪琴の声では生き返らない!?
あなたは私たちの魂にとって棺桶と同じくらい嫌な存在です。
あなたの愚行と悪行のために
これまで、あなたは...
そして、あなたがたは、鞭打ち、地下牢、斧を持った。
狂気の奴隷はもうたくさんだ!
あなたの街で、あなたの騒がしい通りから
と、自分に都合のいいゴミを一掃してください-
しかし、そのサービスを忘れてはいけない。
祭壇と生贄。
神父に箒を奪われる?
人生の興奮のためではなく
営利目的でもなく、バトル目的でもない。
私たちは、インスピレーションを得るために生まれてきたのです。
甘い音と祈りのために。

 

よりも関連性が高い。

あなたは予言者ではないかも しれません。

が、男でなければならない。

逆に言えば、関係ない、時代はそういうものだ、「そういうもの」でなかった時代もあるが。

Transcendreamerより、smokerさんの言う通り、そろそろ詩的戯画的な雑談に切り替えて、反省しない方が良いですね。私は悔い改めます。償うつもりです。

サウルマンよ、あなたの杖の力を知らない私たち罪人をお許しください。

 

聖杯は 見つからないかもしれないが......カルトのメンバーになるしかない!