聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 224

 
alexx_v:

第一

第二

三番

馬の場合は一見簡単そうですが、やはり疑問がたくさんありますね :)


alexx_vさん、なぜUSDJPYがチャート上に表示されないのでしょうか?
 
Talex:

alexx_vさん、なぜあなたのチャートにはUSDJPYが表示されないのですか?

はっきり言って、これらはジョーカーのトレードチャートで、USDJPYはそこにあり、どこにも行かないし、全計算式は表示には適さないのです。
 

分析好きな方へ-今週のトレード(月曜日から)。

13706430892014.09.05 15:51:11買う1.02ユーエスジェーピー104.9680.0000.0002014.09.08 00:01:08105.0230.000.00-1.0453.42
23p23
13706430872014.09.05 15:51:11買う0.38ポンドポンド1.630360.000000.000002014.09.08 00:01:081.616950.000.00-0.10-509.58
23p23
13706430862014.09.05 15:51:11買う0.98オーダスッド0.938400.000000.000002014.09.08 00:01:090.936250.000.005.10-210.70
23p23
13706430902014.09.05 15:51:12買う0.34ユーラスド1.296280.000000.000002014.09.08 00:01:081.295550.000.00-0.86-24.82
23p23
13706586882014.09.05 20:07:52捌く1.18オーダスッド0.937460.000000.000002014.09.08 00:01:030.936460.000.00-7.75118.00
1p1
13706586892014.09.05 20:07:53捌く0.45ユーザーズカード1.088560.000000.000002014.09.08 00:00:501.088070.000.000.5020.27
1p1
13706586922014.09.05 20:07:53捌く0.38ポンドポンド1.631020.000000.000002014.09.08 00:00:501.617090.000.00-0.86529.34
1p1
13706586912014.09.05 20:07:53買う0.99ナズダスド0.832400.000000.000002014.09.08 00:00:570.830410.000.005.84-197.01
1p1
13706593062014.09.05 20:33:53買う0.55ユーザーズカード1.088700.000000.000002014.09.09 01:01:021.097890.000.00-5.34460.38
5p5
13706593072014.09.05 20:33:53買う1.70ナズダスド0.832580.000000.000002014.09.09 01:01:020.827590.000.0021.08-848.30
5p5
13706593082014.09.05 20:33:53捌く0.27ポンドポンド1.631580.000000.000002014.09.09 01:01:031.609570.000.00-1.09594.27
5p5
13706593092014.09.05 20:33:54買う0.59ユーエスジェーピー105.0600.0000.0002014.09.09 01:01:02105.9860.000.00-1.69515.48
5p5
13706600532014.09.05 21:07:42買う0.48ユーエスディーシーエフ0.930740.000000.000002014.09.09 09:42:300.935200.000.00-0.66228.91
6p6
13706600522014.09.05 21:07:42買う0.83ナズダスド0.832800.000000.000002014.09.09 09:42:300.827110.000.0010.30-472.27
6p6
13706600512014.09.05 21:07:42捌く0.54ユーザーズカード1.088520.000000.000002014.09.09 09:42:301.098360.000.001.24-483.78
6p6
13706600502014.09.05 21:07:42捌く1.37オーダスッド0.937820.000000.000002014.09.09 09:42:310.927310.000.00-17.501 439.87
6p6
13706660572014.09.08 00:30:16買う0.61ユーザーズカード1.088510.000000.000002014.09.09 05:28:371.098050.000.00-2.69529.98
12p12
13706660602014.09.08 00:30:17買う0.66ユーエスジェーピー105.0940.0000.0002014.09.09 05:28:36106.0970.000.00-1.22623.94
12p12
13706660622014.09.08 00:30:17買う0.26ユーエスディーシーエフ0.931370.000000.000002014.09.09 05:28:370.936190.000.00-0.24133.86
12p12
13706660592014.09.08 00:30:17買う1.60ナズダスド0.831180.000000.000002014.09.09 05:28:370.826230.000.0010.40-792.00
12p12
0.00 0.00 13.42 1 709.26
クローズドP/L: 1 722.68

正直なところ-昨日はあるトレードでストップ%を獲られました(笑)。ストップのない市場とは?

もし許されるなら、私は議論している時間はまったくない。私は政治に関わる時間がないので、私の個人的なメッセージに殺到しないでください。

 
Joker:

分析好きにはたまらない、今週のトレード(月曜日以降)。

もし差し支えなければ、もっとテキストを投稿して、分析してみてはいかがでしょうか。

正直なところ-昨日はあるトレードでストップ%を獲られました(笑)。さて、ストップ高のない市場なんてあるのでしょうか?

ご承知の通り、私は議論している暇は全くないのです。私は政治に関わる時間がないのです。

 

Joker さんは、トレードに付随するEAだけなのか、それともエントリーもするEAなのか、どちらでしょうか?

Talex さん、このインジケーターはあなたのものですか、それともどこかで手に入るものですか?特に、「チャンネルを絞る」ということに興味があるのですが、どのように実施されているのでしょうか?

ちなみに、コンボについて。エクセルでがんばりました。いろいろ試しました。そしてUsedの理論・・・。そして、ジョーカーさんがここで書かれていること。しかし、0.1001010から少なくとも60%を引き出すことは、差分増分モジュールを除いてうまくいかず、100%のヒットを達成することが判明しました。しかし、よく言われるように、何の役にも立たない。

そう、1円玉にはそんなテーマがあるのです。

HHコンボの後、それ以降のコンボは確率で発生します。

HH - 40

TH - 60%.

TT - 60

HT 50%。

でも信じてください、これを知っていても、推測は不可能なのです。TTに賭けたとすると...。4つのオプション。

1) HH - 負けた -2

2) TH - 損益分岐点

3) HT - 損益分岐点

4)TT・・・2勝。

結局、6割の確率で勝つと言われているのですが......。しかし、残念ながらエクセルの結果は残念なことに...。同 50%/50

 

ジョーカーの最新案件を一挙公開


ここで、ちょっと早く出過ぎた、あと5倍は利益が取れるのに、どうやらシステムがシステムらしい・・・、慌てて上がって、これがSTOP、間違った側が開いてしまった


反対側だ!




qimerへ:このインジケータは自作で、チャンネルはウィンドウ上に2つのスコ(上枠)として構築されています。

"ペニー "には、そのテーマがあります。

HHの組み合わせの後、それ以降の コンボは確率:..."

ペニーゲームでは、その後のコンボはどこで確率が高くなるのでしょうか?こんなもの、どこから持ってくるんだ?ペニのゲームは、決められたコンボを、他の決められたコンボで先取りするゲームです。

このスレッドで紹介されているUserのフィルターも確認しましたが、個人的にはうまくいきませんでした。

 
Talex:


To qimer: индикатор собственного производства, канал строится как 2 ско (верхняя граница) на окне.

"Да, в пенни есть такая тема: 

После комбинации  HH последующие комбы имеют вероятность:..."

Да откуда в игре Пени последующие комбинации имеют большую вероятность? Откуда вы все это берете? Игра Пени это игра на опережение ОПРЕДЕЛЕННОЙ КОМБИНАЦИИ, ДРУГОЙ ОПРЕДЕЛЕННОЙ КОМБИНАЦИЕЙ, все!



そして、ペニーにHHHを入力すると、HHTTの方が早く出会う(40%/60%)ことから、最初のHH以降はHHではなく、TTに出会う可能性が高いと推察される......というわけだ。それとも、私の論理に問題があるのでしょうか?
 

qimer:

そして、ペニーにHHHを入力すると、HHTTの方が早く出会う(40%/60%)ことから、最初のHH以降はHHではなく、TTに出会う可能性が高いと推察される......というわけだ。それとも、私の論理に問題があるのでしょうか?


あなたは「...エクセルでいろいろ試しました。いろいろ試したけど......」と見逃しているあなた、試してみてください! p.s. 個人的には五分五分の結果でした。
 
Talex:

qimerへ:インディケータは自作で、チャンネルはウィンドウ上に2スコ(上限)として構築されています。


いいですか、分散を作りたかったら、スコの2乗が正解なんですよ。ありがとうございました。

SCEとCO

 
qimer 最初のHHの後は、HHよりもTTに出会う可能性が高くなる......。それとも、私がロジックに困っているのでしょうか?

理論付けに苦労しています:)
乱数上の任意の組み合わせの後、TT, TH, HT, HHが等しく発生する(約25%の確率)。
コインがメモリを持つことはできません。