聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 208

 
moskitman:
サシ、ショートポジション23枚、ロングポジション14枚って何?


気にしないでください - 前後に他の取引がありますが、それらはレポートに含まれており、このチャートにはありません
 
Contender:


必要ない。

テストに結びついた信号が ある、それを見ているのです。

一体何を証明しようとしているのか、理解できない。私はここ数年、多通貨を扱っていますが、すべてを同じロットで開くと、Konstantinが描いたようなことになります。

いいえ、そんなことはありません。誰かに何かを証明するつもりはない。
はい、質問はありません、リングのエクイタビリティの動作の安定性については、意見が分かれています。このままでいい。

私は自分の意見で、バスケットの注文のエクイティが確実にプラスになる方法を見つけただけですが、あなたは盲目的にこだわり続けていますね。

謹んで申し上げます。

 
alexx_v:
気にしないでください - 前後に他の取引がありますが、それらはレポートに含まれており、このグラフには含まれていません。
よし、シンプルなワンペア・ロックも入れてみようか。
 
moskitman:
よし、シンプルなワンペア・ロックも入れてみようか。


が表示されない、スプレッド以外が表示されない。

つまり、チャートに影響はない、ロックはゼロだ。

 
alexx_v:

それはないでしょう、普及率を除けば。

つまり、チャートに影響はない、ロックはゼロだ。

まあ、三角形は本来、錠と輪なんですけどね...。
 
moskitman:
三角形は本来、錠前と指輪のことですが...。


三角形がロットになるには、取引された数量(ロットではありません!)を等しくする必要があります。

同じ体積のロットを計算するスクリプトを紹介します。

ファイル:
 

Contender:

...

ここでは、1つの体積のロットを計算するスクリプトを紹介します。

もちろん、ありがとうございます。でも、必要ないんです。
 
moskitman:
もちろん、ありがとうございます。でも、必要ないんです。


まあ、本質的にロックじゃないのに「本質的にロック」なんて語るなということですね。
 
moskitman:
三角形は本来、ロックとリングなんですけどね...。

しかし、1組のロックは0であり、0でのグラフはまるで死体の心電図のようだ。
 
Contender:
まあ、本質的にロックじゃないのに「本質的にロック」なんて語るなということですね。

わかりました、やめときます。)))

とにかく、私はとにかくほとんど最初から私の "非ロック "をアンバランスにし、私は価格の行動のダイナミクスにのみ興味がある - 彼らは "最初から"(吸気)行くか、OrderOpenPrice()に戻るかどうか 。