聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 142

 
sergeev:
二人とも死んじゃうよ

まあ、あの人は何の意味もなく言ったんだろうけど...。ただ...からめて儲ける杭。とか、コインで100万点とか...。然り)

男子からはそんな結果は出ないと......。数学的な流し込みの達人の脆弱な魂に対する嘲り、言葉、ではなく......。

 
その意味するところは
 
Aleksander:
アレクサンダーを、私のような無学な者のために、二言三言で。どうやって?142ページがアップされましたが、何もわかりません。
どのように機能するのですか?
 

- ゴキちゃんが見える?

- いや...

- でも、彼はやるんです!...


)))


皆さん、トレーディングスプレッドと理想的なマーケットポートフォリオについて説明されたと思います。コイントスでコンビナトリーのテストショットも行われた。そんなことできるわけないじゃないですか...。

 
DmitriyN:
アレクサンダーを、私のような 低学歴の 人間のために、2~3語で表現してください。どうやって?今142ページ目なんですが、何も わかりません
どのように機能するのですか?

もう一回やろうか...。:-) はっきり見せて、一言でもいいから...。

をご覧ください。

一番簡単なこと...上に売り、下に買いの2つのツールがあり、それらが交差したとき、両方の取引を決済するか、利益を取るか.........。

ということで、複雑ではありません。安物買いの銭失い

 
だから、わからないんです。ダブロコスは本番で2回預金をなくした?ダブロコスってなんだよ・・・。
 
Aleksander:

もう一回やろうか...。:-) はっきり見せて、一言でもいいから...。

をご覧ください。

一番簡単なこと...2つの商品があります。1つは上で売り、もう1つは下で買う。この2つの商品がクロスしたら、両方の取引を決済するか、合計の利益を取る。

ということです。安く買って高く売る......(昔のダウはそう言ったが、誰もがそれを理解していたわけではなかった :-) )

私は、PAMM口座で、リアルタイムで多くの「崩壊」を見てきました。崩壊は起こらないかもしれないので、彼らは両方とも負けたし、負けるでしょう(フルストップ)。
 
sever32:
私はあなたの「崩壊」を何度もリアルタイムで、PAMM口座で見てきました。彼らは「崩壊」が起こらないかもしれないので(フルストップ)、これからも失われ続けるでしょう。
また、(例えば正の)相関のある楽器についてはどうでしょうか。共に動き、時に分岐する。さて、早くも入場したわけですが、やはり分散してしまいますね。すべて同じように、一方向に進みます。
 
moskitman:
正の) 相関のある楽器はどうでしょうか?それらは共に歩み、時に乖離する。まあ、早く入ったから、まだ散るんですけどね。それでも同じ方向に進みます。

正貨の話なんだけど、崩れないかもしれない、絶対に。

分け合うほ らね(笑)

 
sever32:
しかし、これはポジティブな話であって、決して収支が合うとは限りません。

100%同意します。平均化すると疲れるよ。

ここにはもちろん魚がいる。しかし、「ブラックスワン」も同様で、そう稀に訪れるものではありません。

そして、いつかペアが揃ったとしても、TSや預金はそれに耐えられるのだろうか?