聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 330

 

https://www.youtube.com/watch?v=vgecBSqfgB8

 

chegevara555のクソゲー****物語シリーズ第2弾!このシリーズの主人公は、「ネッコラ」です!)))

フォーラムの投稿から彼のシステムがわかったんだ...。でも、自分で開発したんですよ!?ゼロから!

一般的に、なぜそれが可能だったのか理解できない!彼は天才です!)))

まさにこのスレッドに書かれているようなシステムはもう動かないので、今更探すのは非現実的な話です。

ネッコラはネット上で聖杯の ことを散々言ってましたが))そして、人気が出たものは死んでしまう。

もしかしたら、作者が戦略ゲームを作り直し、再び突っ走らせたのかもしれない。彼は、マーケットから利益を引き出す方法を他にもたくさん持っているはずだ!)))


とか言って、何も言わないって言うんでしょ(笑)))

 
では、グレイルがなくなって しまったので、このトピックはCLOSEDにして いいのでしょうか?
 
もうシステムが機能しないなら、そのエッセンスを2、3行で伝えればいいじゃないですか。
もしかしたら、どう改造したらいいのか、いろいろなアイデアが出てくるかもしれませんね。
 
chegevara555:

chegevara555のクソゲー****シリーズ第2弾!このシリーズの主人公は、「ネッコラ」です!)))

フォーラムへの書き込みで彼のシステムを理解した.でも、自分で開発したんですよ!?ゼロから!

一般的に、なぜそれが可能だったのか理解できない!彼は天才です!)))

まさにこのスレッドに書かれているシステムはもう機能していませんので、今となってはほとんど見つけることは不可能です。

ネッコラはネット上で聖杯のことを散々煽ってたからな)))そして、人気になったものは死んでしまう。

もしかしたら、作者がストラテジストを作り直して、再び耕すようになったのかもしれませんね。彼は、市場から利益を得る方法を他にたくさん持っているはずだ!)))


とか言って、何も言わないというね(^_^;))))

ボヤキかよ!使えないならシステムを見せろ。そんなにしゃべらないで、始めたら見せてよ。あなたの勇姿を拝見します(笑)もしくは、ボッタクリしかできないか。
 
vonamsu:
ボヤキかよ!システムを明らかにする。
ジョーカーは今すぐには無理だ
 
pppp:
ジョーカーは今すぐには無理だ
私はあなたに話していたのですか?精神分裂病を消せ。
 
vonamsu:
精神分裂病を消せ。
専門医に診てもらった方がいい、私は医者ではないので。
 
pppp:
専門医に診てもらった方がいい、私は医者ではないので。
そうだ 治療に行けよ ピエロ野郎
 
b2v2:
もうシステムが動かないなら、そのエッセンスを2、3行で伝えればいいじゃないですか。
もしかしたら、どう改造したらいいのか、いろいろなアイデアが出てくるかもしれませんね。

以前、掲示板で一行目に「Necoll's system:」と書いて、システムの説明を始めたことがあったのですが...。その後、気が変わって削除しました!)))これで何か別のことを試す必要があると判断しました))))。
はい、そしてトピックの著者は、屑にならないようにとお願いしました!)