聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 156

 
Изучив Вашу ветку на сайте mql4, мы пришли к выводу, что Вы работали над поиском этой грани некоторое время, нашли ее, и начали использовать в своей торговле, по максимуму "отжимая" цены в свою пользу. Это не рыночная работа, а работа именно на слабости платформы. Контролируемой, но слабости. Мы можем полностью ее исключить, переведя режим котирования в market, но это уже не то решение.

なんというか、よくやったというか、すべて詳しく、有能に説明してくれました。 しかも、他の掲示板のスレッドをわざわざ覗いて、クライアントのことをよく知ろうともしませんでした。 尊敬に値します。この分野の企業の大半は、わざわざ説明や解説をすることなく、内規の条文を参照するだけです。

ニコライさん、よくわからないのですが、本気で市場価格で取引したと思っているのですか、それともフリをしているだけなのですか?こう言ってはなんですが、素直にトレードすれば1日に何十倍も預金を増やせると本気で思っているのでしょうか?しかも、どこでもいいというわけではなく、現存する市場の中で最も効率がよく、つまり儲けるのが最も難しい市場であるFXで、です。一般に成功しているトレーダーの中には、FXをルーレットと同一視している人が圧倒的に多い。でも、FXを一気にやりましたね :)

 
Dima.A.:
https://www.mql5.com/ru/code/10096 責任者のみ、別の技術でロットを算出した。

ああ、昨日行ったけど、なぜか違うシステムだと思ってたんだけど、固定チャンネルの計算原理が同じなら、いいんだ。
 


GOLDの代わりにXAUUSDを入力しようとすると、ターミナルさえも時々クラッシュして、うまく表示されません。各ペアのボリュームは表示していません。

 
marker:


GOLDの代わりにXAUUSDを入力しようとすると、ターミナルさえも時々クラッシュして、うまく表示されません。各ペアのボリュームは表示していません。


引用符はすべてのシンボルに対して読み込まれるのですか?EAを追加する前に、すべてのグローバル変数(F3)を削除したのは確かですか?
 


ここでは、すべてのグローバル、データはこれでGetHistoryAllSymbolsによってポンプアップされた、46楽器、市場レビューにあったすべてのものです)。

筆者と同じように動画から全てやりました。

 


端末を再起動したら全部消えた。

 
marker:


端末を再起動したら全部消えた。


再起動しても動作しない(端末を再起動してもスクリプトが起動しない)

そのためには、明確なアクションの順序が必要です。まず、グローバル変数をすべて削除します (F3)

 

グローバルはすべて削除し、いらないキャラクターはすべて削除し、すべてを作者のままにし、物語に没頭しました。では、引き続き動画のようにやってみます。


 


ユーロポンドとゴールドだけ、なぜか一番下にないんです。

 
marker:


ただ、なぜか一番下にユーロポンドとゴールドがないんです。


EurGbpは冗長で、それがない理由です(ポンドとユーロから形成され、あなたのリストにはそれらがあります)。金について - おそらくテロップで何か書いてあるのでしょう。