聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 494

 
Anatolii Zainchkovskii:
三矢 見落としがあったら訂正してください。

ルールは一つ、出禁にならないようにやり過ぎないことです)

 
Aleksandr Volotko:

唯一のルールはやり過ぎないことで、オーバーバンされないようにすることです)。

あ、当たってる(笑)))
 
もうみんなカルトに入ろうよ
 
transcendreamer:
もうみんなカルトに入ろうよ。
ムーティ派)
 

ウィキペディアより

次の表は、トリプルの結果でプレイヤーBが勝つ確率を示したものである。

А
Б
000 001 010 011 100 101 110 111
000 1/2 2/5 2/5 1/8 5/12 3/10 1/2
001 1/2 2/3 2/3 1/4 5/8 1/2 7/10
010 3/5 1/3 1/2 1/2 1/2 3/8 7/12
011 3/5 1/3 1/2 1/2 1/2 3/4 7/8
100 7/8 3/4 1/2 1/2 1/2 1/3 3/5
101 7/12 3/8 1/2 1/2 1/2 1/3 3/5
110 7/10 1/2 5/8 1/4 2/3 2/3 1/2
111 1/2 3/10 5/12 1/8 2/5 2/5 1/2

勝ちの3は、表の一番上の列でプレイヤーAの3を見つけ、その列で最大数を探します。左側の列にこの数字がある行には、プレイヤーAのトリプレットに対して最大確率で勝利するプレイヤーBのトリプレットが含まれることになる。例えば、プレイヤーAが000のトロイカを選ぶとする。表の1列目で一番大きい数字、7/8を探します。7/8の列の左側で、プレイヤーBの100のトリプルを読み、確率7/8のトリプル000に勝利する。

以下のランダムなデータで確認しました。SL=TPでバイイン戦略をとった場合の結果です。TPは1、SLは0です。すべてのバリエーションで、AよりBの方が有利と書いてあっても、BかAかでは±1%程度でした。

結論から言うと、どうなんでしょうか?これはランダムな結果ではないのですか?数列の0と1は同じプラスマイナス0.5%ですが、どの長さの数列でも同じになります。いかがでしょうか?

学識経験者は間違っていたのか?ランダム配列バリアントのファイルを2つ添付します。どなたか間違いを教えてくださるか、ご自分でチェックされてはいかがでしょうか?

 
すべて解決しました。ゲームのアルゴリズムは違うはずだったんです。つまり、これはナンセンスなのです。 パラドックスとは、一見ありそうにないことだからパラドックスなのです。条件を操作して、パラドックスを手に入れたのですね。そんなナンセンスなことは、頑張ればいくらでも発明できる......。
 
ironfelx:
頑張ればいろいろとナンセンスなこともあるんですけどね...。

彼らは、工場で避けられない結果を遅らせるために、できる限りのことをするのだが......。

 
Aleksandr Volotko:

彼らは、避けられない工場への出稼ぎを延期するために、できる限りのことをしているのだ...。

検疫が解除されて、工場に戻れるようになればいいのですが。

 
transcendreamer:

早く検疫を解除して、工場に戻りたいです

ああ、早く工場に帰ってくれないかなあ(笑)

とか言って、争うことになる。

 
Aleksandr Volotko:

ああ、早く工場に行きたいよ(笑)

とか言って、争うことになる。

----ドリーム、なぜシャベルを見ながら立っているんだ?

-- ショベルにモーターを付ける方法を考えています。

---- モーター付きのシャベルってどこにあるんだろう?(笑)

-- シャベルを持ったドリームをどこで見ますか?)