聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 140

 
そこで、どなたか広告の凝縮版を教えていただけないでしょうか。
 
Lastrer:
そこで、どなたかadversaの情報を簡潔に教えていただけませんか?

http://forex.kbpauk.ru/showthreaded.php/Cat/0/Number/56831/an/0/page/0/vc/1

アーカイブには、戦術の基本的な幾何学モデルとその値動きの解釈を網羅したPDFがあります。

TAそのものは、Protoforma.com(オンライン)のアーカイブや、スパイダーで、たくさんの例やコメントを見て勉強したほうがいいと思います。スパイダーには、その問題について知識がある、とても優秀な人たちがいます。

 
Lastrer:
では、どなたかアドバースの凝縮版を教えてください。


http://www.theignatpost.ru/magazine/index.php?msid=148

また、ウルフの 波、アンドリュースのピッチフォークが 仲間になっているのも要チェックです。

ファイル:
tvx.zip  3564 kb
 
ご対応いただいた皆様、誠にありがとうございました。
 

皆さんこんにちは :-)

ちょっと静かですね(^^;)また、状態を見せてくださいな。:-)))))

 
Aleksander:

こんにちは :-)

ちょっと静かですね(^^;)また、状態を見せてくださいな。:-)))))

うわー、なんだこの人たちどこに行っていたんですか?

まさか...。ブローパー...©.

 
moskitman:

うわー、なんだこの人たちどこに行っていたんですか?

まさか...。ブローパー...©.

お風呂屋さんに行ってきました :-) 出る前にまたお風呂屋さんに行ってきました.今、オペレーターがリラックスしているのを見ると......。投稿をスキップしている :-)
 
Heroix:

少し前にTheXpertと Alexanderが bwineでAlexanderのリアルルーレット入金額を200倍にするという賭け事のスレッドを立ち上げたことをお知らせしたいと思います。

私はこの賭けが面白いと思い、アレキサンダーに自分でお金を回すことを提案した。結局...彼は「サイトがよくわからない」と説明しながら、よくわからないボーナスに150ユーロを浪費することになった(エヘン、まあ、まあ、まあ)。

さらに、理解できなかったことに対する補償として、同額(150ユーロ)を私の口座に入金するよう申し出た。さすがに、これは実現不可能だったでしょう。

その結果、さらに10ユーロを入金するように説得された。1セントの賭け金で十分取り返しがつくと。この先どうなるんだろうと思いながら、口座に注ぎ込みました。

その後、彼のルーレットが始まった。そして、254回の賭けの後、その10ユーロも捨てられた。

口座にはまだ0ユーロあるので、この賭けは負けたものとして受け入れてもいいと思うし、この賭けも公的に合意されたものなので、結果は公表されるべきです。

もし、ベットに興味がある人がいれば、提供することができますが、そこには何も特別なものはありません。スクリーンショットを提供することも可能です。


さあ、始まるぞ...。
 

ああ、そうだったね- ボーナス制度がなければ、もう少し違った結果になっていたかもしれませんね......。が、それ以外は...。10ユーロをゲームに投入し、30ユーロをゲームに投入した。150を投入し、2時間プレイして1700ユーロの儲け・・・。というわけで...。ゲームアカウントから現金アカウントに移そうとしたのですが......。が、そうはならなかった...。Bwinの書き込み - さらに4,500ユーロを入金すると、賞金を引き出すことができます...- もうダメだと思う...。預金150 - その後、別の4500と猫とスープ - まあ、システム内ではない開始 - 大きなベット - 私はすぐに6000以上の数千をカットしたかった...が、うまくいかなかった...。

そして、この1700ドルのお金は、約21,000のbwinマーケットポイントに移行しました - 私はそれがどのように処分されるかもわからないロトくじやすべての種類のゴミに使いました....ああ、そんなこともあったなあ......。と10ユーロのたわごとが出てきた - 最小ベットは1セントと10ではなかった - と、ほぼ行の20〜30スピンは、行の4または6ゼロと別の手を賭けるためにお金がそのような結果に置くためにたじろいで落ちた...

 
Aleksander:

ああ、そうだったね- ボーナス制度がなければ、もう少し違った結果になっていたかもしれませんね......。が、それ以外は...。10ユーロをゲームに投入し、30ユーロをゲームに投入した。150を投入し、2時間プレイして1700ユーロの儲け・・・。というわけで...。ゲームアカウントから現金アカウントに移そうとしたのですが......。が、そうはならなかった...。Bwinは、「あと4,500ユーロ入金すれば、賞金を引き出すことができる」と言っています...。- もうダメだと思う...。預金150 - その後、別の4500と猫とスープ - まあ、システム内ではない開始 - 大きなベット - 私はすぐに6000以上の数千をカットしたかった...が、うまくいかなかった...。

そして、この1700のお金を21.000のbwinマーケットポイントに移し、それをロトくじやいろいろなものに使って、その処分の仕方がわからないまま......ということでした。ああ、そんなこともあったなあ......。と10ユーロのたわごとが出てきた - 最小ベットは1セントと10ではなかった - と、ほぼ行の20〜30スピンは、行の4または6ゼロと別の手を賭けるためにお金がそのような結果に置くためにたじろいで落ちた...

皆さん、乾杯

Heroixからの Demiの 情報、ありがとう ございました 昔はよく 会議で「情報提供」と 言わ れたものです 前に進みましょう。このスレッドは他のことについて開かれています。


アレクサンダーさん 汗をかいたのが終わったのなら、自分の話題に進んでください。 もしくは、このスレッドを閉じて ください。


私の質問:あなたはまだ彼の投稿に描かれているように、4リンクに取り組んでいる、または他の多重度を使用する?2フォールドを繰り返す必要はありません。1足からスタートしたことは、すでに実感しています。