聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 43

 
moskitman:

まあ、それはそうなんだけど、どうなんだろう・・・ちょっと考えないと。朝まで。 。
もちろん、私はそれを単純化した :-) 私もそれを変更した :-) しかし、要点は同じです - シグナルによって市場に参入 し、シグナルによって退出する :-)
 
T101を改造したものでは?
 
galaxian2:
t101 改良型ではないのですか?

どんなシステムなのか詳しくは知らないのですが、通貨のバスケットと その方向を示唆する指標の束を使うようです(コーヒー豆の予測ですが)。

つまり、t101ではありません - 合成曲線を作成するだけです - レベルで動作します - レベルに行き、取引に入り、同じように終了します :-)。

 
Aleksander:

と翌日の同時刻に...。

xxxxxx7635 d21 t21 buy 0.10 p11.3206

アレクサンダー、私は1.3206を見ました。ここ数ヶ月、このようなレートの通貨ペアは記憶にありません。それとも、そんなに古い取引ばかりなのでしょうか?
 

ふむふむ、それでは最終的には、1時間に1杯のティースプーンを手放すことなく、「Immediately - the whole state :-)」を公開するよう説得されました...。さらに、少し前にすでにインターネットに投稿したのですが......。そして、私がここに投稿した数字と比較してみてください(ごまかしはダメですよ :-) と。(ドラムロール - タタッ - タタッ)・・・。


 
AndEv:
アレクサンダー 1,3206という値が目に留まりました。ここ数カ月、このような為替レートの通貨ペアは記憶にありません。それとも、これらの案件はすべて、とても古いものなのでしょうか?

まあ、そんなに古い話ではないのですが......私の時代には、この文章を発表したのは、ほとんど取引終了後でしたから......。でも、誰もそれについて質問してこない...。ということで、物置にしまっておきました...。

そして今 - 独特の方法でそれを思い出させることにしました :-)それは良いことです...しかし、こうして注目されることで、おそらくその情報は誰かの頭の中に残り、TCに反映されるでしょう:-)。

(文のアーカイブはもう少し後に追加します)。

 
Aleksander:

ふむふむ、それでは最終的には、1時間に1杯のティースプーンを手放すことなく、「Immediately - the whole state :-)」を公開するよう説得されました...。さらに、少し前にすでにインターネットに投稿したのですが......。そして、私がここに投稿した数字と比較してみてください(ごまかしはダメですよ :-) と。(ドラムロール - タタッ - タタッ)・・・。


85-88の案件は、他のTCのように、どこか普通でない。
 
alexx_v:
85-88の取引は、他のTCのような普通でないものです。

どうやって見たんだ?

jpegを拡大しようとしても、細部が読み取れない。

また作者に弄られただけかと思ったくらいだ...。

 
それはいい、それはいい。
 
Aleksander:

ふむふむ、それでは最終的には、1時間に1杯のティースプーンを手放すことなく、「Immediately - the whole state :-)」を公開するよう説得されました...。さらに、少し前にすでにインターネットに投稿したのですが......。そして、私がここに投稿した数字と比較してみてください(ごまかしはダメですよ :-) と。(ドラムロール - タタッ - タタッ)...


アレクサンダー 私たちは、内輪ですべてを明らかにしたようなものです。あなたは、自分は大人であり、子供の頃の苦しみはないと書いていましたね。実は、その真逆なんです。

このスレの洪水には反対なんだな。しかし、それを誘発するのはあなた自身です。トローリング?


このままでは、出入り禁止になって支店が閉鎖されても一片の悔いなしです。あなたのために2回目は頼みません。