聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 27

 
Aleksander:

え~、何度も書いていますが(^^;)エントリーもイグジットもゼロから作るわけではありませんし・・・。トレードを開始するタイミングを示すインジケータがあります。取引を開始するタイミングと終了するタイミングを示すインジケータがあります :-) しかし、私はそれについて少し言うでしょう - と私はこのようなレオニードの指標(s)を使用して類似性を示している...。


ストップロスは どこですか?長い間、クロスオーバーはないのかもしれません。
 

頭の中で :-) hh hh where hh where ...割れ目で...

何のために頭があるのか、その中で何を食べるのか。:-) 頭の中を整理して、選択肢を考え、テストし、納得のいくものを選ぶ......。

 
Aleksander:

え~、何度も書いていますが(^^;)エントリーもイグジットもゼロから作るわけではありませんし・・・。トレードを開始するタイミングを示すインジケータがあります。取引を開始するタイミングと終了するタイミングを示すインジケータがあります :-) しかし、私はそれについてほとんど言うことはありません - と私はこのようなレオニードの七面鳥(s)を使用して類似性を示した...。


クリアです。

この原理で動いているフクロウが何匹もいるんです。

もし差し支えなければ、ブランチに入れたり、リンクを貼ったり...。

念のため - もしかしたら、誰かがアイデアをくれるかもしれない:-)

私自身、この資料を次にレビューすることにしています。

 
Aleksander:

頭の中で :-) hh hh where hh where ...割れ目で...

何のために頭があるのか、その中で何を食べるのか。:-) 頭の中を整理して、選択肢を考え、テストし、納得のいくものを選ぶ......。

しばらく動かしているが、何も動かない、ヒントをくれ。
 
Aleksander:

え~、何度も書いていますが(^^;)エントリーもイグジットもゼロから作るわけではありませんし・・・。トレードを開始するタイミングを示すインジケータがあります。取引開始と終了のタイミングを示すインジケータがあるのですが、それについてはほとんど触れません。


おお!スクリーンショットにありますね!ちなみにフクロウは、マークがあるやつです。画面に出したいとも思ったのですが...。

 
Aleksander:

アレキサンダー - あなたはすでに1つのGRAALを palavered人ではなかったですか?その後、悪態のために削除されたスレッドで、私はスチーム取引でフクロウを見ていたときに私のアーカイブでそれを発見した...

"

2つの取引ツールは、何らかの形で互いに依存しています。通貨について話すなら、通貨ペアです。

GBPUSD / EURUSD *GBP-USD-EUR* 2 アップ

ユーロGBP

GBPEUR / GBPUSD *GBP-EUR-USD* 1つ上 / 1つ下

EURUSD

GBPUSD / USDCHF *GBP-USD-CHF* 1上昇/1下降

GBPCHF

GBPUSD / GBPCHF *GBP- USD- CHF* 2上向き

米ドルCHF

GBPPEUR / EURUSD *GBP-EUR-USD* 1つ上 / 1つ下

..

...

...

"

これ、グラール?そうなんですか?

"

つまり、最も分かりやすいのは、任意の相関指標を取り上げることです。上記の主要通貨トライアングルペアの相関関係を計算し、一定の値で乖離したときに、そのトライアングルのクロスでオープンするのです。"

 
Roman.:


そこで、できるだけわかりやすくするために、任意の相関指標を取り上げるのです。上記の主要通貨トライアングルペアの相関関係を計算し、一定の値で乖離したときに、このトライアングルのクロスで建てる」というものです。

かっこいいグレイル!どこで詳細を読むことができますか?
 
jelizavettka:
なんてかっこいいグレイルなんだどこで詳細を読むことができますか?

このGRAALは 掲載を控えています。 既存のEAを編集するための私のアーカイブからの材料(エントリ-終了条件の可能な変更、等...)、小さな時間枠でフクロウのスプレッド取引のためのレオニードから指標、Brocoフォーラムでそれらの説明を含む。

ファイル:
1.zip  552 kb
 
Roman.:

このGRAALは掲載を控えています。 既存のEAを編集するための私のアーカイブからの材料(エントリ-終了条件の可能な変更、等...)、小さな時間枠でフクロウのスプレッド取引のためのレオニードから指標、Brocoフォーラムでそれらの説明を含む。



カッコイイ!ありがとうございました。 それは面白い...。通貨よりも、むしろ株でこそ真価を発揮するのではないでしょうか。
 
Aleksander:

アレクサンダー、これはあなたの言葉ですか?

「今は、長い目で見た繁栄が何倍にもなることを望んでいます。それも侮れない!このスレッドを読んだトレーダーが、誰の言うことも聞かず、このスレッドで私が提供した(Hedgingに基づく)方法論を自分自身で確認すれば、この%は何倍にも膨らむでしょう。みんな!ファンドの中から、取引されるものを例にとれば、幸せになれる。:)その一つが、先に述べたファンドや銀行が使っている原理を応用した手法である。ぽっちゃりさんと同じレベルで投機やトレードができる。