聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 189

 
khorosh:
女を養えないなら、一回限りの出会いを当てにするか、金持ちの年寄りのおばさんにでも頼めばいい)。


そうやって、何でも理解している)ので、誰とも知り合いにならないようにしているのですが...。私は悲しいですし、一回限りの出会いはそんなものではありませんし、そのためにはお金が必要です、お金持ちの女性のところへ行くのでなければ :D

khorosh
900000ルーブルってもうヤバくない?)


Pokot)は、私はそうprigryuyu - おおよその生活賃金は、その場合には10,000月が動作するようになります年間約10万であれば、それは良いではありません)とここで年間20〜30万円の取引からの収入は月額20〜30である場合、すでに良い)。

取引所から何かを得たいなら、そのために働かなければならない。

そろそろ映画を見ようかな...)

 
7Konstantin7:


Pokot)は、私は生活賃金にそうprigirayu、その場合には月額10.000だ年間約100.000が動作するようになります場合、それは良いことではない)とここで年間200から300千の取引からの収入は月額20から30であれば、すでに良い)です。

...

あーあ、調べちゃったよ。月10万じゃなかったっけ?そうなると、当然ながら手動で取引する場合はそれだけでは足りません。しかし、専門家を使えば、基本的に自由でどんな仕事でもできるので、どんな利益でもいいのです。
 

商品を手に入れる - 利益を待つ)

 
75%か、悪くないな...何日分なんだろう?
 
philips:
75%か、悪くないな...何日分なんだろう?

チャート上に表示されるのはM15期間区切りで、ちょうど11取引日であれば
 
khorosh:
...手動で取引する場合。まあ、専門家と取引すれば、どんな利益でもいいわけで、本来は自由でどんな仕事でもできるわけですから...。





...... 新たに開発し、テストし、動作するエクスポを最適化します。:-)
 

数週間で5,713件の取引?グリッドとかあるんですか?
私もよく似たものを、2日だけ持っています:)

/ 数字と資本を取り除いたきれいなバランスチャート - Mathematical/

 
多作な人。その裏側は?エクイティの面では
 
b2v2:

2週間で5713件の取引?グリッドか何かですか?
私もよく似たものを、2日だけ持っています:)



きれいなんですよ、ネットみたいで(笑)

チャートは私の目の前にある)そこにあるものはすべて見える)日数もすべて。

ただ、みんな写真を見せてくれるのですが...それが珍しいのと、エクイティの表示が私のように出ないので、いつもカウントに失敗してしまいます)

インジケータはこちらhttps://www.mql5.com/ru/code/8454 お待ちください)))