聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 274

 
Bbankir:

お返しに、擦る人には、全部擦ることを条件に、私が一番好きな絵のシリーズを説明させていただきます。


あなたの一言一句に耳を傾けています。私たちに放送してください。面白い!
 

著作権者の要求により、コンテンツを削除した場合。

超高収益な聖杯スキームを説明する図面は、著作者の権利を侵害しないように編集されています。

https://c.mql5.com/mql4/forum/2016/02/untitled.jpg

 
seedormatrasch:
削除されました。何か残っていたら、つっこんでみてください。
また、書き込みの削除は何のために行うのでしょうか?

何かが掘り起こされて思想が生まれたとすれば、それは明らかにこうして他の人の書き込みからです。
なぜ今、未練を断ち切るのか?地球は丸いのです ;)

 
冗談です。ヒントとなるものを与えることは明らかです。今のところ、特にバンカーがごちゃごちゃ言っているので、考えも及ばないだけです。
 
Bbankir:

https://forum.mql4.com/ru/50578/page271#1029507

https://forum.mql4.com/ru/50578/page272#1029524

https://forum.mql4.com/ru/50578/page274#1029564

しっぽの始末をする。さて、先生、私たちはどう生きればいいのでしょうか?
 
どうぞ、削除してください。もう、fs(そこらしい?)
 
NovikovDPUA:
また、投稿の削除は何のために行うのでしょうか?

何かが掘り起こされて思想が生まれたとすれば、それは明らかにこうして他の人の書き込みからです。
では、なぜ今、未練を断ち切ったのか?地球は丸いのです ;)

ここはロールプレイングゲームなんです。参加する - きっと楽しいよ。)))
 
b2v2:
どうぞ、削除してください。もう、fs(そこらしい?)

あそこです。そこでメールしたんです。見よ、死すべきフラールよ!しかし、その輝きや輝きで目を痛めることがあるので、注意が必要です。

S.O.S. うんうん......。まさか、この歳でバブロコスと言う茶番に付き合わされるとは思いませんでした。

 
seedormatrasch:
ここにあるのはロールプレイングゲームなんです。参加する - 楽しいよ!)))

やりたいけど、まだ入れないんだよねー、片付け中だし......)

そして、FSでは、バンキールがハスラーですべてを拭き取りました。


 
NovikovDPUA:

だから私はしたいが、私はに取得する時間を持っていない - すべてのクリーンアップ))

そして、FSでは、バンキールがハッスルしてすべてを帳消しにしてくれました。


私も会議で読む時間がなかったが、メールでは、通知で残っていた。

メールから削除、明日の朝には忘れて、新しいグレイルを 探そう:)