聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 468

 
Aleksandr Volotko:

生地の目盛りを振り分けた理由は?私たちは、あなたをどれだけ尊敬しているか知る必要があります ))))

いや、金額はどうでもよくて、パーセンテージが重要なんです)))まあ、1ヶ月分の歩合は確保できたので、安心して工場で働くふりを続けられます)))。

ZS.宴会は終わっていないことが判明、まだ常盤台のドロップで、さらにドロップする恐れがある。

 
benzovoz:

いいえ、金額は重要ではありません、重要なのは割合です)))その割合は1ヶ月分もあれば十分なので、安心して工場で働くふりを続けられます)))。

ZS.宴会は終わらない、常備菜の量が減り、さらに減少の恐れあり

えー、まさか!金額はさらに重要です)金額は、工場に歩いて、働くふりをする、またはちょうど工場を忘れて、これに時間を費やすことはありませんすべて、または工場を購入し、自分のために何かをする/オプションに依存するため)。

 
特に我が国では、工場を買う価値は絶対にありません)))
 
benzovoz:
植物を買うのは、特に我が国では絶対に割に合わない)))

植物の専門家である@transcendreamer さんに、何が良いのか聞いてみる必要がありますね。

を買って、工場を見に行かない。

買って歩く。

買いもしないのに歩き回る

買いもしないし、歩きもしないが、貿易もしない

これらのオプションに追加する - 私たちの国で、私たちの国ではない(つまり、私たちの国で購入し、私たちの国では歩いて、仕事のふりをする、などなど)。

要するに、合成樹脂と同じで、7ドルメジャーから数兆円のオプションを集めればいいということです ))

 

工場を買って、社長になる

二人の上司が出会う。
- 給料は払っているのか?
- 私もそうです。彼らはまだ仕事に行くのでしょうか?
- そうなんです。
- 私のところもそうです。入場料を取るべきかもしれませんね。
...
入場料を徴収している。一週間が過ぎた。
- それで、みんなはまだ会社に行ってる?
- ああ、でも節約してるんだよ、この野郎!!!!
- ?!
- 月曜日に来て、金曜日に帰る...。

 
Vitaly Muzichenko:

蒸留所を買って、ボスになる

二人の上司が出会う。
- 給料は払っているのか?
- 私もそうです。彼らはまだ仕事に行くのでしょうか?
- そうなんです。
- 私のところもそうです。入場料を取るべきかもしれませんね。
...
入場料を徴収している。一週間が過ぎた。
- それで、みんなはまだ会社に行ってる?
- ああ、でも節約してるんだよ、この野郎!!!!
- ?!
- 月曜日に来て、金曜日に帰る...。

蒸留所?

 
過去1週間では - 合計で4日は1%と金曜日伝統的に別の1%を与え、我々は緊急に何かをしなければならない、またはあなたが週2%で暮らすことができないので、他の人が工場に行くために人生の残りの部分を持っているのだろうか?生きている人もいるようですが)))ボリス・ジョンソンはもっと口を開けばいいとかなんとか))))
 
benzovoz:
過去1週間以上 - 合計で4日は1%を与え、金曜日は伝統によって別の1%を与え、我々はすぐに何かをしなければならない、さもなければ我々は工場に行くために人生の残りの部分を持って、実際にはそれが週2%で生活することは不可能ですか?生きている人もいるようですが)))ボリス・ジョンソンはもっと口を開けばいいとかなんとか))))

それは簡単なことです。)去年は36%オフだったのに、今回は27%という惨めさ。でも、これだけの数字が出れば、絶対にもう工場に行くことはないでしょう。C.M.C.

ベンゾボーズ
この1週間で-4日間合計で1%を与え、金曜日は伝統的にもう1%を与えた、我々は何かをしなければならない、さもなければ我々は私の人生の残りのために工場に行かなければならない、それは右、週に2%で生きることは不可能である? 生きている人もいるようですが)))ボリス・ジョンソンはもっと口を開けばいいとかなんとか))))

そして今、再び絶対的な数字に戻りました。100円玉で週2%と100万円玉で週2%は、似ているようで全く違う2%です。

 
Aleksandr Volotko:

それは簡単なことです。)去年は36%オフだったのに、今回は27%という惨めさ。でも、これだけの数字が出れば、絶対にもう工場に行くことはないでしょう。C.M.C.

ハ、水曜日の木曜日は250%を取ったために、金曜日はアカウントを無効にする))))サイトで月曜日に再び))))。
 
Anatolii Zainchkovskii:
は、水曜日の木曜日は250%を取り、金曜日はアカウントをゼロにした )))) 月曜日に建設に戻る)))

一貫性があるのは技術の証ですが ))