聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 554

 
transcendreamer:

ガソリンスタンドの店員さんという可能性もありますね。

特に、なぜ彼に何か聞くのか?)

ルールはわかっているはずだ...崩壊の予言者の使命は、累積ダメージを最大化することです :)

少しは稼いだかもしれないが、今は消えて喜ぶが、収入はない。

 
Aleksandr Volotko:

特に、なぜ彼に何か聞くのか?)

仝苧晩は苧晩々は苧晩の吭龍であり、仝苧晩々は苧晩の吭龍である。

そろそろ沈む頃です!お金に余裕のある方はお早めに!私のBFGではありません、何年言っている のでしょう)))

 
transcendreamer:

このような反目しあう人々が本当に野蛮なのか、それとも何らかの魔法があるのか......。

か、現実とは関係ない作者独自のビジョンを持っているのかもしれません。

または

作者は、自分のビジョンを持って、ビットコインや他の似非神秘的なデタラメで、素人向けの映画を作ろうと思っただけだ。

または

検疫は、クリエイティブな人たちには、別の効果がありました))

 
transcendreamer:

そろそろ投入の時期です!余力のある方はお早めに!私のものではありません、何度言ったらわかるのでしょうか(笑)

私のものではない、何度言えばわかるのだろう)そして、あなたのものではない、ともう一度500回言ってくれれば、信じるかもしれない))試してみる価値はあると思う。

ところで、いくら稼いだんですか?数万円ですか?
 
Aleksandr Volotko:

500回試してみて、また「あなたのものではない」と言われるのが関の山だと思います )

ところで、いくら稼いだんですか?数万円ですか?

これはトレーディングの大きな秘密であり、面白いことに、これがうまくいき、事実上無期限に行うことができるのです。

しかし、それは本当に私のものではありません - ペトロヘッドに尋ねてください。

 
Aleksandr Volotko:

それはアフタが見ているだけなのか、それとも現実とは無縁の彼なりのビジョンがあるのかもしれない

または

作者は、自分のビジョンをベースに、ビットコインとか、似非神秘的なデタラメで、素人向けの映画を作ろうと思っただけなのです。

または

検疫は、クリエイティブな人たちには別の効果がありました))

明らかに、それを切実に必要としている人々の集団があります--だからこそ、このメディア製品は作られるのです--そしてそれは一種の慰めとして機能します。人間の苦しみは、その人に「彼は何のためにも 苦しんでいない」と説明すれば、まったく違った形で受け止められますから。加えて、民族学的救済論--我々は絶対に勝つ、同志、信じてください!--。- また、特別な方法とカーストの説明(ところで、これは現代にはちょっと無理がありますね)という考え方の遊びもあり、疑似古代のスラブ文法は、本物の、固有の、伝統的なものに戻るとされる記号論とともに利用され、最も重要なことは、今度は私たちが学んだことを正確に知っていて、今度はすべてがちょうど違ってくるのだと繰り返すことです :-)))) 。

哲学的な要素に目を向ける方が面白い。結局、作者・脚本家は決定論に傾いているようだし、特定の民族・社会文化コードに結びつかない普遍的なキャラクターのメタモデルを形成するチャンスはまだあるのかもしれない......。

実のところ、この映画は、次のような角度から見れば、直接的にトレードに言及している。例えば、何年もトレードをしていて、聖杯が 与えられないので、大いに苦しんでいる人を想像してみよう。加えて、食べるものがなくなり、飢えが来て、あらゆる突然の出来事-予期せぬ借金-が起こったとしよう。一言で言えば、出勤するか、マーケットと戦い続け、少なくとも小さな聖杯を探さなければならない。この人の苦しみが大きな悲劇として受け止められるのだろう。

 
トレードのスキップについて - システムが変化せず、スキップが重要なフィルター条件によるものでなければ、最終的な統計は長期にわたって変化しません。
 
transcendreamer:
フィルタの重要な条件に関連しない場合

フィルターに全く接続されていない - 取引するのは簡単だったが、実際には何も面白いことを見逃していない。

 
Aleksandr Volotko:

フィルターに一切接続しない - 取引は簡単でしたが、実際に面白いものを見逃すことはありませんでした。

投資家は底辺を削っている

 
transcendreamer:

この映画は、この角度から見ると、実はトレーディングと大いに関係があるのです。

どんな土地でも、男が頭角を現せば、もっと映画を作り、外国人を呼び寄せたり、そんなことができる。