聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 633

 
benzovoz:

金融市場の基本的な知識もないあなたが「本を読む」なんて幼稚な戯言を言ったのです。などと意味不明なことを言っています)))

もう書いたよ、どこが具体的でどこがデタラメなんだ?理路整然とした回答もできないのに、どうやってチャートを把握するんだ?

あなたと赤ちゃんにカルテが必要で、私には必要ない。

BA彼は取引する......。

アハハハハハハハ

;)

 
Renat Akhtyamov:

グラフが必要なのはくずの方で、私は必要ない。

BA彼は取引する......。

アハハハハハハハ

;)

こんなくだらないことを書いている自覚はあるのだろうか。この "クラム "とは何なのか、なぜ "クラム "を使ったチャートが必要なのか?ここで恥をかく前に、ググってみたらどうだ?

 
benzovoz:

何を書いているのか、わかっているのですか?クラムとは何か、なぜクラムを使ったチャートが必要なのか?ここで恥をかく前に、ググってみたらどうだ?

行ってないだろ、肉眼でもわかる。

リンク先を教えてください、笑いましょう。

では、問答で定義や誤解を探ったあなたの間違いを指摘しましょう--BAとは誰ですか?

;)

 
Renat Akhtyamov:

まだ行っていないのだから、肉眼で見ればわかることだ。

そこで見つけたもののリンクを教えてくれ、せめて笑い話にしよう。

と、よし、問答に定義や誤解を求めるあなたの間違いを指摘しよう、BAとは誰なのか

;)

なんで、指摘できないんだ?あなたは、原資産が何であるかのあなたの理解の方法によって沈黙している、何も言うか、何を持っていますか?

BAとは何か、その派生物とは何か、ロシア語で白々しく書いておきながら、何を根拠にそんなことを言うのか......。)若い人たち、ひどいですよ、こんなやり方してどうやって生きていくんですか。

 
benzovoz:

なぜ、それを指摘できないのか?原資産とは何かという理解について沈黙を守ってきたあなたは、何も言うことがないのか、何なんだ?

ZS.BAとは何か、BAから派生したものは何か、明確に白ロシア語で書いているのだから、私の言葉を根拠に何も言うことはないだろう?)若い人たち、ひどいですよ、こんなやり方してどうやって生きていくんですか。

デタラメを書くと

こちらもすでに回答済みです

じんせいをはかる

 
Renat Akhtyamov:

無意味なことを書いたね。

私も同じことを言いましたね。

自分で自分を教育して、時間をかけてください。

今日もここで反論の一つもなく、ただただくだらないデタラメを書き込んでいるのはお前だけだ。行き詰ったんですね、わかりますが、それでは何も変わりません。全ては今のまま、知識を持つ人と、デタラメを頭に浮かべるあなた。それは事実です。前にも書いたけどさー、微塵の反論もできないんだね。恥を知れ。

そして、三角形の中の基本財産とは何か、この言葉の意味を原理的に理解できていないようなので、忘れずに書いてください。そして、私に対してここに書かれたことを受けて、あなたは何も言うことができなくなった、つまり、自分自身を罠にはめたのです。外国為替市場で勝負するのか?馬鹿にしないでください))))

明日は同志が何か読んでくれるだろう、少なくとも楽しいだろう、もう役に立つよ)))
 
benzovoz:

今日もここで屑を書き込んでいるのはお前だけだ、反論の一つもなく、ただただ馬鹿な屑だ。引っかかる、わかるけど、何も変わらない。このままでは、知識のある人と、デタラメを言うあなたがいることになります。それは事実です。前にも書いたけどさー、微塵の反論もできないんだね。恥を知れ。

そして、三角形の中の基本財産とは何か、この言葉の意味を原理的に理解できていないようなので、忘れずに書いてください。そして、私に対してここに書かれたことを受けて、あなたは何も言うことができなくなった、つまり、自分自身を罠にはめたのです。外国為替市場に対抗するつもりですか?馬鹿にしないでください)))

明日は同志が何か読んでくれるだろう、少なくとも楽しいだろう、もう役に立つよ)))

言ってみれば

CMEの真夜中には何が起こるのか?

 

また来たよ!

預言者はすでに私なしで十字架にかけられたのですね :)

トマトを:)

 
benzovoz:


明日は同志が何か読んでくれるだろう、少なくとも楽しいだろう、もう役に立つよ)))

それは確かに...。ペトロヘッドさん、ありがとうございます!バブロコスへの貢献は計り知れません。

 
Renat Akhtyamov:

ということにしておきましょう。

CMEの真夜中には何が起こるのか?

タキ 知らないなら教えてあげるけど、私の質問に何一つ答えてくれないんだから、なんでタダで啓蒙し続けなきゃいけないの?まず、あなたの三角形の中の基本的な資産についての私の質問に対する答えを待っているのですが、あなたは全く何も言うことはないでしょう)))。

トランセンドリーマー

それは確かに...。ペトロヘッドさん、ありがとうございます!バブロコスへの貢献は計り知れません。

写真がないと大変ですね、あるともっと絵になるんですけどね)))