聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 577

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

を、少なくとも10,000pipsの総損失に耐えられるようにすることです。少なくとも最低限として。

現在、1つの口座で20k pipsを4桁の損失で、リスクは35%に達しています

そして何があっても沈み続ける

あのね、こういう口座を黒字で出すと、これが全部利益になるんだよ。

テスターでも - プログラムを停止 - 100%損失

 
Renat Akhtyamov:

現在、1つの口座で20k pipsを4桁の損失で、リスクは35%に達しています。

と気にせず、沈んでいく。

そして、その損失は数年間は垂れ流しになる)

 
Renat Akhtyamov:

現在、1つの口座で20kpipsを4桁の損失で、リスクは35%です。

とかどうでもいい、まだ沈んでるんだから。

というのも、そういう口座を黒字にすれば、全部黒字になるんです。

それなら、印刷機か何十億もの資金が必要です。そうすれば、どんなアカウントでも引き出せるようになる。

でも、どんなアカウントでもいいというわけではありません。ポンドを持つイングランド銀行の 例。白旗を捨てる方が簡単で安上がりだったのだ。しかし、そのお金は自分たちのポケットから出たわけではないのだ、レナート)他のメジャーも小銭を燃やして、オフィスの箱を手に倒産している)

そして、あなたはあなたで)。

Слушания отчета Банка Англии по инфляции - экономические новости Великобритании
Слушания отчета Банка Англии по инфляции - экономические новости Великобритании
  • www.mql5.com
Слушания отчета Банка Англии по инфляции (BoE Inflation Report Hearings) — выступление главы Банка Англии и нескольких членов Комитета по денежно-кредитной политике в Парламенте Британии. Во время слушаний оглашаются отчеты по инфляции и финансовой стабильности, представители регулятора отвечают на вопросы членов Парламента. Обсуждаются новые...
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

そして、その損失は2、3年はつきまとうだろう)

何でもいいんです。

ぶらぶらさせる。

まあ、捨てないでね。

お金を失えば、また必要になり、働き続けることになる。仕事の一部は終わり、時間は費やされ、待たされることになる。

 
Renat Akhtyamov:

どんなものでも。

ぶらぶらさせる。

まあ、捨てないでね。

流してしまうと損をして、また必要になる。ここでは、働き続けることになる。仕事の一部はすでに行われ、時間は費やされ、待たされているのだ。

ざっと見積もって聖杯は ない

 
Ognemiroff:

聖杯はないんだろうなぁ。

今日、すでに発表しました。

寓話はそれです。

タイタニックも出てくるし...。)

見てください、赤字のうちは抜きますよ。

 
Renat Akhtyamov:

どんなものでも。

ぶらぶらさせる。

まあ、捨てないでね。

捨ててももったいないし、また必要になるし、ここなら働き続けることができる。

難しいアップトレンドをつかんだりそして、非常に良い利益を上げてください。しかし、その後のブレーキは、横ばいやベアマーケットで負けないようにするためだけのものです。つまり、自分のを持ってどこかへ投資すれば、その割合は95%にもなる。この5%が他の段階で燃やされ、95%が一定の収入を得ることができるように、ビジネス、預金(どんなにばかげたものでも)、直接投資(理解し、運が良ければ)、家賃...ご存知の通りです。投機できるように、常に新鮮な資金が必要です。

 
Renat Akhtyamov:

今日もすでに声が出ています。

寓話は彼である

タイタニックでさえも、すでに飛び出してきています。)

を見ればわかるが、黒字のうちは抜くよ。

the apogee goes on?3アカウント?)

 
Ognemiroff:

(これ以上進むのか?3札?)

3では物足りない。

最大リスクを10%とすると、回復にはあと90%必要です。

10アカウント、10ストラテジー

トレンド、カウンタートレンド

を、ペラペラのピップはやめてください(笑)。

 
Renat Akhtyamov:

3では物足りない。

仮に10%のリスクを負うとすると、回復にはあと90%必要です。

10アカウント、10ストラテジー

トレンド、カウンタートレンド

このような場合、「痒いところに手が届く」状態でなければなりません。

地層も1つのアカウントで動くんですね。トッピングで、あなたのように。 マルチプルで。最初のテイクアウトまでで、ロールバックはなし。ロックと一緒ならなおさらだ。いくら積んでもどうにもならない。

今、ドローダウンから抜け出して、上にエクイティを増やせるなら、すぐに出金して、ハムスターを屠殺に上げないほうがいい。