聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 188

 
7Konstantin7:


何年もやっていると、だんだん良くなってくるが、安定感には欠ける。


はい、そして、あまりにもコーダーを探し、私はどのように多くの単語であろうか分からない)、彼は耳を傾け、ノーと言う... 私はできませんか、それはすべてのナンセンスだ、と彼自身codits...。誰を信じればいいのかわからない、ハンディキャップに疲れた(, 私の考えは何年も前から形成されている、私は約6年間チャートを見てきた、私は少なくとも3年間毎日取引してきた、私は夏には休息を持ち、毎冬取引する) 私はこの冬モニターの近くにいた、私は外出さえしない :D 私はこの冬一度か多分20回外出しなければならなかった。

よく掲示板で議論されているように、気の利いた言葉や数式を書き連ねても何も出てこないので、何がそんなに難解なのか分からない)。

私は長年、コーディングなしでポートフォリオ取引をテストしてきました。 ポートフォリオは分散を与え、あとはシステム次第です。

それはどうでしょう。ハンディキャップを糧にできるなら、どんな安定感が必要なんだ?ほとんどの人にとって、それは単なる趣味に過ぎない。それでも、頑張れ。毎日が地獄のような日々です。
 
Sta2066:
...

私の投稿が短くなったから、もういいや...。

自分で食べていけたらいいな)趣味もいいけど、目標は自分で食べていくこと)もう嫌だ、すぐに趣味にして、もっと安定しないと忘れる)それとも、年をとるまでこのままか。 私はずっと若かった、今26歳だ。

 

ネフ・レナはここに現れて、合成もやってると思うんですよ。正確にはわかりません。テスターでは、彼はドロップなしで本物の上に、坂道ですが、非常にこれまでのところではありません。ハードウェア+チャンネルが許さないのかもしれません。無駄に叩かれてる。彼は現れる、聞き込みをする。

( 休日のお写真、5枚以上覚えていますが、女性が少ないですね、それは - )

 
7Konstantin7:

お金がたくさんあれば)趣味もいいけど、ある程度稼ぐのが目標)もう嫌だ、すぐに趣味にして、もっと安定しないと忘れそう)このまま年まで座っていようかな。 人生全部が若い、今26歳です。

プログラミングを勉強してEAを作らなければ、安定して稼ぐことは難しいでしょう。プログラミングを学ばなければ、アドバイザーを作ることはできませんから、安定した収入を得ることはほとんどできないでしょう。手動でいろいろ試しましたがダメでした。ただ儲かるシステムではなく、衒学的で孜々としていて、鉄の神経を持っていなければならないのです。

マークが高すぎるので、Expert Advisorを作った方が楽です。プログラミングは、学歴がなくても論理的思考力があれば、数ヶ月でマスターできる時代です。それがなければ、FXでやることはない。

 
Sta2066:

...


私は彼の文章を読みましたが、彼は新しいことや役に立つことは何も言っていません、みんなと同じです)彼から何かを学ぶことはほとんどできないと思いますが、彼は良いコーダーでありトレーダーです。

ありがとうございます)しかし、少数の女性がある...またはむしろない:Dまあ、ときに1年あたり1 - 2とし、1年以上のギャップ:DDD見つけるために誰も自宅で座って、それが危険であるとして、突然再び苦しむ必要があります、今のでそのような地獄のような時間、通常の......は、ほとんどなくなってしまいました。

 
khorosh:

...

すべての権利)それはコーダーと協力することは容易である)ちょうどコーディングを学ぶために力を持っていない、私は徐々に趣味のモードに入る、ハレ)。

私はゼロでここまで取引することができます:D -165それは手数料です:Dとそれはプラス、2012年から本物です。

私はずっとお金がなくて、いろいろなところで2000セントもないくらい損をしています。

 
7Konstantin7:


私は彼を知っているし、彼の言うことを読んでいるし、彼は他の人と同じように新しいことや役に立つことは何も言わない)彼から何かを学ぶことはまずないと思うが、彼は良いディーラーでありトレーダーである。

ありがとう)が、少数の女性が...またはむしろない:Dまあ、ときに1年あたり1つの時2、その後1年以上のギャップ:DDD見つけるために家に誰も座って、それが危険であると知り合いになる、突然再び苦しむ必要があります、今ではそのような地獄の時間なので、通常の......原則として、残りはありません。


女がいないとどうしようもないだろう。 26歳の男にとって年に1、2回なんてたかが知れている。いい女を見つければ、私生活も何もかもうまくいくはずだ。

統計的裁定という戦略については、手遅れになる前にあきらめないと、時間を浪費するだけで、何も得ることはできません。私のブローカーはまだ利益を出していません、様々な掲示板にレポートを描くニノルカ・ザ・プッシー率いる荒らしが数人いますが、相場の日には大儲けしていますよ。

私はボリューム分析を使っています。半年ほど前からやっていて、最近はライブで取引しています。 統計的には50%がストップ、50%が利食いですが、ストップオンプロフィットも1~3~4です。

 
wersuk:


いい彼女を見つけて、私生活が落ち着けば、あとはすべてうまくいくはずです。

というのも、このような場合、「このお金をどうしたらいいのかわからない」という人は、市場で取引し、それを求めることになるからだ。

このサイトを初めて見て、Static analysisを使い、慣れてきたところで、最近リアル口座に切り替えてトレードしています。 統計的に50%がストップで、50%がプロフィットで決済されますが、プロフィットでのストップは1~3~4です。


私は経験豊富で、1年間一緒に暮らしたこともあります。

トレーディングとこのトピックに関しては、私は何でも知っています)長年の間に...難解なレベルではないものの、ほとんど何でも知っていると思います、でも十分です)。

ある日、私の町のスクータークラブで出会ったトレーダーは、DTs Teletradeという本物のディーラーで働いていたのですが...。自分の住んでいる街の貿易商と知り合うべきでした。 頭が弱すぎるのと、無料で貿易が出来るという好印象だったので、助けてくれると思っていました :D

年間の取引からの収入は10万ルーブルの最小値をもたらしていない場合、私は良い200から300その後、すべての地獄、これらの交換を考える。

 
7Konstantin7:


私は経験豊富で、1年間一緒に暮らしたこともあります。


女を養えるようになるまでは、たまの出会いを当てにするか、金持ちの婆さんのところに行くしかない)。
 
7Konstantin7:


...

私は年間取引からの収入は、少なくとも10万ルーブル、より良い200から300で持っていない場合は、これらの交換について気にしないでくださいと思います。

しかも、90000ルーブルってもうヤバくない?)