聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 301

 
alexx_v:

彼が正気を取り戻し、誰にも借りがないことを思い出し、誰にも借りがないことを信じたい。

ジプシーでも離婚する
alexx_v さん
この案件が最初で最後だと信じたい。

通常、騙された人は、詐欺師本人に「証拠を出さないでほしい」と頼みます。

alexx_v さん

だから、時間と神経を浪費する価値があるのです。私ならしない。


いや!モニターが開いていれば開いているんです!(笑)そして、もう後戻りはできない!その目的は「ジョーカーがトレードゥンかパ****ンかを判断すること」でした。
alexx_v さん

感謝はされないが、嬉しい悲鳴を上げるだろう。

モニタリングの結果がポジティブであれば、誰もがそれを信じ、認めるということを、あなた自身が知っているのです。ポジティブモニタリングの後に唾を吐くとは!


seedormatrasch 、それはalex_vがジョーカーを支持しただけのことです。今は自分が恥ずかしいから、自分を正当化しようとしている。

 

モニタリングの結果は、101%の確率でプラスになります。

しかし、彼らはそれでも何か文句を言うでしょう。

彼らは、監視はブローカーからのもので、カモを騙すことに同意したと言うでしょう。

あるいは別のことを考えるだろうし、ジョーカーはまだ何か罪を犯しているし、確実にそうならざるを得ない。

彼の本当のアカウントを 監視するか、さもなければ***。

銀行取引明細書のスクリーンショット、または***。

これではいつまでたっても終わらない。

ジョーカーに必要なのは、そもそも誰からも何も必要とされないことなのでは?という問いかけは、レトリックです。

出てきました。

 
alexx_v:
遠慮せずに発言してください。

例えば、最も単純なトレンド関数でもパラメータ(傾き、トレンド速度)があり、より複雑な関数(折れ線、曲線)には曲線の形状、変曲点の数、周期の数、曲率の程度などを記述するパラメータがある。いずれにしても、「正の領域に移行する」という言葉で表されるプロセスには非対称関数が適していると言え、このプロセスをグラフ化すれば(すでに先ほどのように 全部、狂った文章だから、読まない方がいいよ。

 
chegevara555:
...

seedormatrasch 、alexx_vがジョーカーを支持しただけのことはありますね。今は自分が恥ずかしいから、自分を正当化しようとしている。


私もジョーカーのやっていることを支持します。そして、彼は誰にも借りがないと思っています。そして、彼はモニタリングに関わるべきではありません。特にトレーディングを仕事とするならば。5月初旬にトレンドのシンセティックに強い修正がありました。1週間で1万1千人から3人に減った。

あの時、ジョーカーが監視を始めていたら、唾を吐かれるだけでは済まなかっただろう。同好の士が集うスレッドです。そしてここでは、天文台の設置にこだわっている。

 
alexx_v:

だがジョーカーの望みは何だ?そもそも彼は誰からも何も望んでない

辞めました。


誤爆した

そして、彼は誰にも借りを作らないとも思っています。


なんと!「誰にも借りはない」段階は過ぎているのです。今は「モニタリング」の段階です。古いものを持ち出すな、誰が見てもつまらない。 ソ連を持ち出して共産主義をどう築くかも言っているね。
誤爆した

そして、彼はモニタリングに関わるべきではありません。


そうだな......君が決めることではない、彼はもう同意している、それは彼のビジネスだ。


誤爆した

5月の初めには、トレンドのある合成樹脂に強い修正があった。1週間で1万1千人から3人にまで基地が崩壊したのです。

もしあの時ジョーカーが監視を始めていたら、唾棄すべき存在になっていただろう。

5月上旬には、テスターからの報告書を見せ、ポジティブな結果が出ていた。彼のトレードの仕方を知らない(=彼は万能人)ので、彼に合わせるのです。



議論はせず、モニターの結果を待ちましょう。

 
 
alexx_v:

私は、彼が正気を取り戻し、誰にも借りがないこと、豚の前にビーズを投げるよりもはるかに興味深く重要なことがあることを思い出すと信じたい--彼らはそれを感謝しないが、楽しそうに鳴きながら唾を吐くだろう。では、時間と神経を浪費する価値はあるのでしょうか。私ならしない。

つまり、息が合ってないということです。しかし、それはあなたを傷つけるだけです。(с)

豚が感情で人を豚呼ばわりするのは良くないな。はい、そして、どうして、ここでexatとPaukasaが実行されます、それは彼の前でそのようになることはコーシャではありません。

 

トランスセンドリーマー

動的な再計算をテストしてみます。

 

一部のユーザーには本当に困惑しています。多分、私は何かを知らないし、誰かが私にそれを説明するだろうが、myfxbookに登録すると、何らかの形で、追加で、トレーダーに負担をかけるのでしょうか?登録すると毎日3時間エクササイズバイクを漕がされるとか、肉食を禁止されるとか?私の意見では、2、3分で登録が完了し、あとは(プロのトレーダーなら)毎日やっていることをすればいいのです。サイトのことは忘れてください可哀想なジョーカーとそのシンパの話を読むと面白い。それともまた何かを舐めようとしているのでしょうか? しばらくしたら皆さんの顔を見てみたいものです、その時皆さんは何を書いているのでしょうか?でも、中には頭が弱かったり、信憑性が高すぎたりして、何も理解できず、失敗する運命にある人もいると思うんです。

そうそう、豚の前にビーズを投げるのは、カモの手口じゃないんだ...。

 

ほらね。少なくとも、ちゃんとした人の 中には、最初の6件はカウントする必要がないことに気づいた人もいるはずです。

alexx_vと 他のジョーカーの弁護士 - ここではジョーカーの議論がないことを理解しますが、ちょうど理解しようとしている - この4歳の支店に意味があるのでしょうか?

あるいは、すべてP*Z*E*( 学校に行っていないので間違えてすみません)であり、ジョーカーは(たぶん自分では気づかないうちに)それを助けようとしているのです。