聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 157

 
Joperniiteatr:

ネコルさん、高齢で学校に行かれたんですか?どんなレッスンをしているのか、私たちにお任せください。

私は彼ではありません。

どうした?考える?組合せ論 - エントロピー - wikipedia - プロパティ。hththththでジョーカーに良い言葉。

これはアービトラージではありません。チャネルトレーディングにはない。それらの話題は、とっくに他のスレッドで咀嚼され、検証されています。これは違うんです。

えー、ムクエルスクールでは教えてくれないのが残念です。

 
Al_Key:

私は彼ではありません。

どう?考える?組合せ論 - エントロピー - wikipedia - プロパティ。hththththでジョーカーに良い言葉。

これはアービトラージではありません。チャネルトレーディングにはない。それらの話題は、とっくに他のスレッドで咀嚼され、検証されています。これは違うんです。

えー、ICUELの学校では教えてくれないのが残念です。



私の皮肉が伝わらなかったのか......個人的にここに投稿したのになぜ覚えているのか......。
 
Dima.A.:

EurGbpは冗長で、だからそこにないのです(ポンドとEUから形成され、あなたのリストにはそれらがあります)。金について - おそらくテロップで何か書いてあるのでしょう。

私のティッカーはXAUUSDで、EAかインジケーターのどこかにGOLDが表示されており、それを変更しようとすると、ターミナルがクラッシュするような状態でした。
 
Al_Key:

私は彼ではありません。

どう?考える?組合せ論 - エントロピー - wikipedia - プロパティ。hththththでジョーカーに良い言葉。

これはアービトラージではありません。チャネルトレーディングにはない。それらの話題は、とっくに他のスレッドで咀嚼され、検証されています。これは違うんです。

えー、ICUELの学校では教えてくれないのが残念です。


IQテストを思い出すな。 シリーズで余分な単語を探すんだ。
 


端末を開いたり閉じたりしたら、また全部消えちゃったよ。

ちなみに、なぜかユーロポンドにぶら下がっているだけです)筆者の動画にはユーロポンドが映っています。

 
marker:


端末を開いたり閉じたりすると、また全部消えてしまう。

ちなみに、筆者の動画にはユーロポンドが登場します。

理想的なのは、バー・スキップのないチャート(どんなチャートでも可)にシステムを配置することです。

再起動後、スクリプトを再ダウンロードし、インデックスを手動で更新する必要があります。

ユーロポンドについては、EURGBP= EURUSD/ GBPUSDというトライアングルの取引に意味がないことを著者は示しています。

 
Dima.A.:

理想的なのは、バー・スキップのないチャート(どんなチャートでも可)にシステムを配置することです。

再起動後、スクリプトの再ダウンロードとインデックスの更新を手動で行う必要があります。


なるほど、でも接続が切れたり、パソコンがショートしたり、サーバーがダウンしたらどうするんですか?

あとは、それらをどう解釈して、何を買い、何を売るかということが本題です。

 
Joperniiteatr:

IQテストを思い出すな。 シリーズで余分な単語を探すんだ。

いや、ウィキペディアで調べてみてください(笑)。最近はこれがないとダメなんです。

А ...また、ボーアの加法性の原理も見てみましょう。これがないと全くダメなんです。

しかし、誰が何を投稿したかについて。

そういや誰が投稿したか忘れたけど、ジョーカーが投稿してたな。私にはそう見えました。とはいえ、最初に投稿したのがあなたなら、あなたも、優しい言葉をかけてあげてください))

 
Al_Key:

なーんだ、wikipediaで調べないといけないのか))今となってはなくてはならない存在です。

А ...また、ボーアの加法性の原理も見てみましょう。これがないと全くダメなんです。

しかし、誰が何を投稿したかについて。

そういや誰が投稿したか忘れたけど、ジョーカーが投稿してたな。私にはそう見えました。もっとも、最初に投稿したのなら、私も良い言葉をかけてあげますが)))


おいおい、俺は自分で胸を張るために言ったんじゃないぞ...何も言わなければよかったんだ、急襲されるぞ...あの時のジョーカーの態度は不愉快だ...。
 
marker:

なるほど、でも接続が切れたり、コンピュータがシャットダウンしたり、サーバーがクラッシュしたらどうするんですか?

さて、大きな問題は、これらをどう解釈して、何を買い、何を売るかということです。


新しいバーの登場により、その都度すべてをダウンロードし直さなければならなくなりました。

自動更新は ありません。

チャンネルの上限で合成を売り、下限で買うのです。0」の交差点ですべての取引を終了する。