聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 293

 
ジョーカーがやってきて、「俺は誰にも借りはない」といつものように間抜けな言い訳をする。))))素朴なハムスターが騙される!?
ジョーカーは監視を恐れている!)))

今、彼はここにいるが、アバターは変わっている。 彼はレプティロイドで、私たちに秘密の知識を与えるために来たのだ。

地球人にお金の稼ぎ方を教えるというレプティロイドが既にいました。
http://forexsystemsru.com/ruchnye-torgovye-strategii-i-sistemy/65087-parnyi-treiding-graal%60-est%60.html
 
Joker:

14日間(2週間)で150回増やしました。

そうだ、既知の話だが、実際の市場では君は0円で取引していた。
alexx_v さん

不可能を 可能にすることを求めているのです。

彼の言うことが正しいという証拠がない限り、誰かを擁護するのはやめましょう
あのね、「役に立つバカ」っていうのがあるんだよ。「役に立つバカ」にならないようにね。
 

ジョーカー - 悪気はないんだけど、自分ができることを示せば、それを証明すれば、荒らしになるんだよ。

私はあなたを見ている - (NeColla、ジョーカー、セカ)、これまでのところ本当にアカウントを失うことによって賭けに、彼の貿易NeCollaを確認している - どこかでそこにゲームオフィス。

このスレッドに書かれていたような気がします。

 
Joker:

うん、くだらない...。

ネコラーと私はまったく違う人間で、まったく違うシステムを持っているのです。(2 Rand0m、GerbertX、その他言葉の荒らし屋:プロ意識は、努力、研究、数学、物理、統計、プログラミング、その他の技術や科学の勉強の結果ではありません。正直なところ、今まで見せてきたもの、教えようとしたものが、どう思われようが、誰がどう思おうが、知ったことではないのです。

何も、誰も売らないし、売るつもりもない、証明する - 同じです。目的は - 興味本位で25日で100倍の預金を増やしたNekolaの記録を破り、私は14日(2週間)で150倍にしています。目標を達成しました。

息を吐いて...

そして、私は誰に向かってクソの山を吹き出していたのでしょうか?あなたとネコロが同一人物であることについては、私はそう主張することも、そうでないことを主張することもできません。そんなことはどうでもいいんです。ネコラさんは、私にとって「フォーラムの第一人者」の集合体のような存在です。 また、積み立てで80%のドローダウンをしている方のプロフェッショナリズムを読むのは興味深いです。それとも、ただの遊び?まあ、非常にプロフェッショナルな...また、誰にも何も売らないというのも、読んでいて面白いですね。私もあなたから何も買いませんと書くべきでしょうか)エビデンスについては、私も同感です。誰も何も負い目はありませんから、私は自分の権利を行使して、あなたが示した結果に基づいて、あなたの取引の重大 性について、5人のウェブサイト上で意見を留保します。そして、テスターのgrailsやきれいなレポートや画像は、もう長い間、私の興味を引いていません。
 

今日はジョーカーの真の予言者としての運命が封印される日。

---------------------------------------

58 そして、彼らに言われた、『まことに、まことに、あなたがたに言いますが、アブラハムが存在する前から、わたしは存在しています。

59 そこで、彼らは石を持って彼に投げつけたが、彼は逃げて神殿から出て行った。
と言って、彼らの真ん中を歩き、先に進んだ。(ヨハネ8:58,59)
 
seedormatrasch:

今日はジョーカーの真の予言者としての運命が封印された日だ。

---------------------------------------

58 そして、彼らに言われた、『まことに、まことに、あなたがたに言いますが、アブラハムが存在する前から、わたしは存在しています。

59 そこで、彼らは石を持って彼に投げつけたが、彼は隠れて神殿の外に出て行った。
と言って、彼らの真ん中を歩き、先に進んだ。(ヨハネ8:58,59)
この "預言者 "は水をワインに変えることもできず、言葉だけしか持っていない。

Jokerはすでに監視をしているという噂がある。彼はすでにMyfxbookと取引している。
彼はすぐに私たちの口にすべてを入れ、自分がインチキでないことを証明してくれるでしょう。


 
もし私がプラス記号を持っていたら、自分のためと預言者のために、2回与えるだろう・・・・・・!?
 
みなさんがやることは何もないんです。ポテチのために働けよ!
 
ジョーカー 手伝うよ
ここでは、Myfxbookに口座を追加する方法について説明します -指示
押すべきボタンは2つだけです。
フォーラムでチートと評判になるより、ボタンを2つ押してみんなに全てを証明する方が簡単です。
そんなクールなトレーダーなら、何のコストもかかりません。
さあ、この2つのボタンを押すんだ...
 
b2v2 さん、第5回フォーラムには登録がないのですね。