聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 632

 
benzovoz:

これは、何かを発見する価値があるかどうかがはっきりする情報である)。そして、どのように深刻なのは、あなたが見つけるために提供される情報上の仮想の聖杯かもしれません)))

あ、そうだ、BAのこと忘れてた!よく、自分で書いたね〜Basic Asset、違うかな?)

あの

とか、誰なんだ?

 
Renat Akhtyamov:

あの

とは誰ですか?

世間知らずの若者に聞いているのでしょうか)))BAと原資産が同じものであることは、その道のプロなら誰でも知っていることだ。で、ほら、コツがつかめなかったから、今、私に聞いているんでしょう?アハハ、私は毎日これらの原資産を取引しています、例えば今ポンドドル、陽気な本当に天才です))))

 
benzovoz:

素朴な若者に聞いているのでしょうか)))BAと原資産が同じものであることは、その道のプロなら誰でも知っていることだ。それでね、理解できなかったから、今、私に聞いているんでしょう?アハハ、私は毎日これらの原資産を取引しています、例えば今はポンドドル、陽気な本当に天才です))))

BAを取引しているのですか?

出てきました。

と再びテーブルの下に。

個人的に入門書から教えるつもりはない。

そうしたら、何か話ができそうな気がするんです。

といっているうちに、意味がない

;)))

 
Renat Akhtyamov:

BAを取引しているのですか?

出てきました。

と再びテーブルの下へ。

;)))

なぜそんなにケチをつけるのか、どんな理由でテーブルの下にいるのか、教えてください。なぜなら、すべて帳消しにすることはできても、メリットですべて帳消しにできるわけではないからです。

 
benzovoz:

なんでケチるんだよ、下ネタ言ってみろよ。なぜなら、誰もが話し方を知っているが、誰もがポイントを持っているわけではないからだ。

"本を読めば

ソーサーのことはもう話したから

♪ And you have no sense of tact ♪

では、さようなら。

 
Renat Akhtyamov:

せめて本でも読んでください。

というのも、ソーサーのことはすでに話したからです。

とか、機転を利かせないとか。

で、アディオス。

さて、別の預言者が負けたという事実を述べよう。若い人、特にあなたへ - FX・為替市場の原資産は通貨ペア、原資産に対するデリバティブはこの通貨ペアのオプションと先物です。そこで「本を読む」と書いたのは何だったのか)))

最近驚くのは、基礎知識すらなく、意見だけ、世界はどこに向かっているのか)))怒らないで、もっと勉強してください、あなたのお金はより安全になります。

 
benzovoz:

まあ、要するに、別の予言者が負けたということなのですが。若い人、特にあなたに - FXや為替の原資産は通貨ペア、その原資産のデリバティブはこの通貨ペアのオプションや先物です。本を読む」ってなんだったんだろう)))

何を馬鹿なことを、ファック............。
 
benzovoz:

これは、何かを発見する価値があるかどうかがはっきりする情報である)。とどのように深刻な見つけるために提供される情報上の仮想の聖杯かもしれません)))

ああ、はい、BAを忘れて、まあ、どのように、あなたが書いた - 基本的な資産、ない?)))

もし、あなたが三角形の中から聖杯を取り出すことができたなら、すぐにノーベル 賞に応募してください!挑戦して失敗した何百万人もの人たちを超えることができますから)))10億円を手に入れたら、次はあなたの番です)

彼はせいぜいシュノーベル賞をもらうくらいだろう)。

 
Renat Akhtyamov:
なんだこの赤ちゃん言葉は?

金融市場の基本的な知識もないあなたが「本を読む」なんて幼稚な戯言を言ったのです。(その他ナンセンス)))

Renat Akhtyamov:
何を馬鹿なことを、............。
すでに書きましたが、実体はどこにあるのでしょうか?どこがデタラメなんだ?理路整然とした回答もできないくせに、チャートなんて意味あるのか?
 
khorosh:

せいぜいシュノーベル賞が関の山だろう)。

はい、複雑なケースです)))