聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 340

 
最初は本人-その書き込みに励まされて「グレイル」を作った-を荒らしていたのに、やり方を変えて、お礼も言わずに、素直に劣等生になった))))です。
このスレッドで二人の諍いを読んだことがあります。
悪徳は悪徳
 
ILNUR777:
最初は本人-その書き込みに励まされて「グレイル」を作った-を荒らしていたのに、やり方を変えて、お礼も言わずに、素直に劣等生になった))))です。
このスレッドで二人の諍いを読んだことがあります。
悪徳は悪徳

スレッドを全部読みました。ある時、フランスのビル・ゲイツ(De-Bill)が、Excelの表計算ソフト「増分弾性率差」を使って彼に突きつけたことがあった。ジョーカーは、彼がチャートで押していたものは、単なる正規分布の性質であり、取引には適用できないことを証明した。ジョーカーが結果を出した後、同じキチガイが多数のニックネームで登録し始め、パクリまくる。感謝の意を込めて、これらの複数ニキは管理人により可能な限り禁止され、スレッドはしばらく落ち着きを取り戻した。しかし、あの男の統合失調症の程度は桁外れだった。

 
同じブーツが2つあるように聞こえますが。
 
ILNUR777:
同じブーツが2つあるように聞こえますが。
そして、私にとっては、その差は測り知れないものです。ジョーカーはリアル アカウントで全てを見せたことが何度もあるし、もう一人は本物のシゾイドだ。
 
当時は多くの人が多くのクローンを持っていて、誰が誰の上に立っているのか分からなかったのですが、今もそうですね。あなたのクローンも誰かのクローンです、前世はローマ人のようなものでしたね)))それにもかかわらず、あなたは自分をシゾイドと呼ばないことにしたのです)。誰かが誰かに何かを売ったということがないように、逆に誰かが誰かに何かを証明したということもないのです。だから、1足2役の意見を言ったんです。実際、一人が自分の考えを述べ、その考えがもう一人を刺激し、自分が働かなかったことを思い起こさせるために何かをする、ただそれだけのことです。道化は、実際には何も本当に貴重なこのジョーカーを入れなかったが、後でここにほとんど彼をcanonizedあなたのようなファンから少なくない。
 
ILNUR777:
書き込みに励まさ れ、「grail」を作り、 再撮影して、お礼も言わず、素直に感謝しない人になった人以上)))

うん。

エクセルのクソ野郎がまた甘えてるのか。クソワロタwこのスレは2012年からあるのに、もう5年近くも嗅ぎ回ってるのかよww頭が吹っ飛ぶのも無理はない。あなたの書き込みで多くの人がBANされただけで、あなたの表計算ソフトを見たことがあります。スプレッド取引とは全く関係ない。また管理人さんが一緒に色々情報カットしても驚かないよ。

 
BarakObama:

そうですね。

エクセルファイルの男がまた逮捕された。やべえ、このスレ2012年からあるのに、もう5年近く乗ってる。頭が吹っ飛ぶのも無理はない。

さすがにもうキチガイには会わないか。少し違う意見を持つ人たちの中に、幽霊を探し続けてください。ルールの範囲内でお願いします。ここではあなただけではありません。知らない人に悪態をついたり、自分の被害妄想に帰結することはよくあることなのです。そうしないと、神隠しにあって、またクローンだと叱責され、あなたではなく、私が誰かのクローンだとまた非難されるからです)))
そういうクローンが汚い言葉や狂言でスレを汚すから切られたんだろうけど。免罪符的なジョーカーのクローンかもね。
そう、そこなんです。
悪徳...悪徳...私の目には森羅万象が映っている。
 
少しは修正したほうがいい。アドミニストレーターを招き、ここに誰がいるのか、誰のクローンなのか聞いてみましょう。電話か、それともジタバタしてるのか?
 

それだ!

奴にやられる!!!!

 
卑怯者。