聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 561

 
Evgeny Belyaev:

いい信号が出てるのに、いつも負けてばかりで残念です。

つまり、ここで漏れているのは彼で、覗き窓の中ではBelAZからバケツでお金を汲み上げているのです)
 

予言者たちは皆、失敗してしまった。

♪ there's no hope ♪

みんな工場に行く

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
つまり、ここで漏れているのは彼で、覗き窓の中ではBelAZからバケツで生地を汲み上げている)

ジンギスカン、バケツで汲んでいるところを見たことがないんでしょうね。

ターミナルで数ミルのポンプを回しているとき。

10年前に見せてもらった

同じデポを使った大会で1位になったこともあります。

でも、一番シンプルなアドバイザーを作るのに、10年かかりました......。

 
Renat Akhtyamov:

ジンギスカン、バケツで汲んでいるところを見たことがないんでしょうね。

端末に数千万円も投入していた頃。

しかし、最もシンプルなアドバイザーを作るのに10年かかりました。

予言者の賢者のおかげだろう・・・。
10年間、最もシンプルなアドバイザーとして...。面白い))
 
Renat Akhtyamov:

ジンギスカン、バケツで汲んでいるところを見たことがないんでしょうね。

端末に数千万円を投入しているとき。

でも、一番シンプルなアドバイザーを作るのに10年かかりました。

FXは儲かると読んでいます。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
占い師セージが役に立ったはず...
10年間、シンプルなアドバイザーを...面白い))

前説

が、ニュアンスがずれている。

やんけ

;)

質問もされたけど、答えられなかった(アレクサンダーに質問されたんだよ、アハハ)。

しかし、その答えを見つけるのは大変な作業でした。

スプレッドは常にある、常に !

いつもそこにあるんだ!

調べれば幸せになれる !!!!

 
化学工場と鋳造工場、どちらがいいのか悩んでいます
 

どこまでも

もっと良いニュースを!長生きしてください。

https://ria.ru/20200605/1572538403.html?utm_source=yxnews&utm_medium=desktop&utm_referrer=https%3A%2F%2Fyandex.ru%2Fnews

В России бесплатно выдадут препарат от коронавируса
В России бесплатно выдадут препарат от коронавируса
  • 2020.06.05
  • РИА Новости https://cdn22.img.ria.ru/i/export/ria/logo.png
  • ria.ru
Препарат против коронавируса "Авифавир" будет бесплатным в России в рамках ОМС, рассказал глава Российского фонда прямых инвестиций (РФПИ) Кирилл Дмитриев на... РИА Новости, 05.06.2020
 
Renat Akhtyamov:

このテーマは以前から取り上げられていました。

が、ニュアンスがずれている。

やんけ

;)

質問もあったのに、答えられないままだった(アレクサンダーが質問したんだよ、アハハ)。

しかし、その答えを見つけるのは大変な作業でした。

スプレッドは常にある、常に !

いつもそこにあるんだ!

調べてみてください。

キノコはとてもありがたい)私のはあまり役に立ちませんが...。

いわば、心の幅を広げるために...。

 
Renat Akhtyamov:

でも、一番シンプルなアドバイザーを作るのに、10年かかりました......。

10年間、一度も作らず、ひたすら流し続けた。

それは面白いですね。信号のグリルはいつ?待ちくたびれた、がっかりした。

ワイパーは10年でFXで稼いだ額より多いぞ))))