聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 192

 
zoritch:

私はかつて......見つけたそして今、彼女はお金しか見ていない...。:-)))


良いものには早く慣れるものです))))

そうして、裕福な男性の彼女・奥さんのことで「冗談」を言うことなど。ハニー、私は破産している :D 貧しい生活するお金がないなどの模倣で、しばらくは、それが面白いところです :D

 
然り特にお子さんがいらっしゃる方は...。揶揄する:-)))
 

ええ、その場合は必要ありません)生活はすでに確立されている大人たち...ほとんどユーモアです。

しかし、確保またはリッチの変形として、あなたが何であるかを示すことなく、探して通信し、ちょうど男:DすべてがOKの場合)彼は見つけるとき、彼はハードにあなたを愛するだろう......:D

 
結婚したほうがいい:-))) 一度は...。
 
20歳の時に初めて結婚したのですが...。:-)))
 

まあ、昔は時代が違ったから)みんな早く結婚してたし、ルールみたいなもんで、何でも簡単だった、今は時代が違う(でも、ずっと結婚したい、でも経済力がない(アパートもない、月15~20円の家賃をもらうのも最低...))ほとんどフラットに使ってしまう、一人の男では足りない、どうやって他の人と知り合ったり結婚したりできるんだ、馬鹿らしい(同じ人を見つけて一生一緒に暮らすか、えー)。

当初は前戯で何か効果があるのではと思ったが、年月が経つにつれ、全て邪道だと思うようになり、時間が経ってしまった。

 
7Konstantin7:


最初はFXで何かが動くと思っていたのですが、何年もかけて、それがすべて曲者であることに気づき、時が経ちました。


私も最初は、ここで一攫千金を狙って、1、2年後には上司に「ふざけるな!」と言って、マーケットだけで生きていこうと思っていました。でも、なんだ...。私はこの仕事を始めて6年になりますが、まだ市場から離れて暮らしているわけではありません。私は1年程前から常時取引するようになり、それ以前はあらゆることを試し、検索し、検索し、検索しました。預けたお金がなくなったわけでもないのに、リアルマネーを失うことなく、じわじわと利益を上げています。

私は外国為替のテーマと知り合いになったときに、別のフォーラムのメンバーから難解なメッセージのすべての種類を読んで、それは誰もが非常に成功した人々であることを私に見えたが、時間が経つにつれて、それは実際の生活の中でFXと呼ばれるこの沼に住んでいる人々の95%が敗者と敗者であり、一般的に、よく、トレーダーの心理面に助長しない主に彼の虚栄心を、喜んでお金を稼ぐためにここに来たことが明らかになったことだ,トリーバーチ。一番大事なのは、心理的に自覚すること、まず自分の中で整理すること、そうすれば好きなもの、好きなもので稼げるようになります。

 
wersuk:


そうですね)

だからそれは最初、私は読んで、私はとても成功したとき、それについて考えたようだ :D しかし、最終的に現実の生活の中でこのFXという沼に住んでいる人々の95%がLOSERSとFAILSで あることを理解した。

95%ではなく、99

 
Mathemat:

サンドイッチの記事もありますよ~、こちら。もしよかったら、試してみてください。

この問題は、実は非常によく似ています。どのようなドローダウンが期待できるのか?

おそらく、スクリプトを少し修正し(変数ロットを考慮して)、またベルヌーイシステムをチェックする必要があるでしょう。

今更取り上げても、あまりにも昔に書かれたものなので...。が、その考え方は変わりません。歴史上見ることのできない、しかし将来起こりうる可能性の高いドローダウンである「ブラックスワン」の確率を、慣例的に計算することができます。

この記事の要点は、いくつかの戦略(実際には、そのほとんど、80-90%)については、取引商品のチャートを分析することを避け、単に取引のシーケンスを考慮することができるということです。

結局のところ、お金を増やすのではなく、節約することが大事なのです。



読み返すのが楽しくなりました。ありがとうございます。

すぐに私はマーティンのTSの研究に戻り、最大無故障の歴史から踊り、その後、市場参入は利益リターンまで平均化/反転の1つまたは別のスキームを使用して実装されている部分に分割されます。

過去に検討したときは、他のバリエーションに比べて利益は控えめだった。

田舎」スレッドに書き込んでおきます。

 
7Konstantin7:


良いものには早く慣れるものです))))

そうして、裕福な男性の彼女・奥さんのことで「冗談」を言うことなど。ハニー、私は破産している :D 貧しい生活するお金がないなどの模倣で、しばらくは、それが最も興味深いものになる :D.

そこで真実の瞬間が訪れるのでしょう。今、愛にどれだけの価値があるのか))。