聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 562

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

キノコは本当にありがたい)私のはあまり役に立ちませんが...。

いわば、心の幅を広げるために...。

カウンセラー、リーディング

本スレ+α

しかし、多くの人がこの本を読み、その底辺は工場にあるのです。

テヘヘ

おかしなことに、彼らは自分たちが混乱しているのです。

生意気なんだよ

そうこなくっちゃ

 
Renat Akhtyamov:

世界のアドバイザー、読売

このスレッド、プラス

しかし、多くの人に読んでもらい、その結果、工場に

テヘヘ

おかしなことに、彼らは自分たちが混乱しているのです。

生意気なんだよ

そうこなくっちゃ

えっと...5月2010年代の低迷期。

 
Renat Akhtyamov:

面白いのは、自分たちがめちゃくちゃになったこと

粋がりすぎ。

だから、巧くいかないでください。10年の戦略で、簡単に、プラム。嗚呼。

住宅ローンはいつから?

 
Evgeny Belyaev:

だから、巧くいかないでください。10年間の戦略も、すべて、プラム。嗚呼。

住宅ローンはいつから?

さあ

もう2軒目なんですけどね。

銀行の利子で生活して、お前みたいなソフトを書けば、お茶とパンが出てくる。


アハハハハ

;)

 
Renat Akhtyamov:

ジンギスカン、バケツで汲んでいるところを見たことがないんでしょうね。

ターミナルで数ミルのポンプを回しているとき。

10年前に見せてもらった

同じデポを使った大会で1位になったこともあります。

でも、一番シンプルなアドバイザーを作るのに、10年かかりました......。

当時は誰でも少しは騙されたと思っていたのでは?:-)

 
Renat Akhtyamov:

銀行の利子で生活し、あなたのようにソフトを書けば、紅茶と黒パンしかないでしょう


アハハハハ

;)

砂の城?もう諦めたよ、10回も言ってるじゃん。

昔、自分のために小屋を稼いだ、2-3年で、老後のために稼ごう。さあ、水抜きしてください。あなたの信号を見るのは、私にとって楽しいことです。

また来てくださいバカがいないと退屈なんだよ!


 
Renat Akhtyamov:

まさかね。

すでに2軒目に突入

工場が悪いとは言ってませんよ(笑)。
 
Renat Akhtyamov:

銀行の利子で生活し、あなたのようにソフトを書けば、紅茶と黒パンしか食べられません。

高い利回りを提供するのは、資本の流動性が不足していたり、キャッシュギャップに脅かされている銀行である。
その様子からすると、黒パンも ないでしょう。
レナーテのアイデア」-「操り人形師の利益」と言わ れるように。

まあ、VTBなどの大手銀行に投資している場合、利回りは年率15%未満であることがほとんどで、あとはインフレにすべて食われてしまう。
だから、工場かVAバンクに行ったか、銀行員が預金で家を建てたか...。

ハンサムだ。

追記:ツァーリの方が一枚上手です。半リッターの投資で不動産になり、利息は標準的なものです。
 
transcendreamer:
化学工場と鋳造工場、どちらがいいのか悩んでいます。

を化学に置き換えると、3倍も高くなる。

しかし、鋳造所では聖杯を 鍛えることができる......だから、それは無意味なことなんだ......。
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

を化学に置き換えると、3倍も高くなる。

でも、鋳物工場で聖杯を鍛えられるから、ムリかな......。

椀の中の銀行員**夢想家の涙