聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 590

 
Anatolii Zainchkovskii:
そうだ、鏝を脇に置いて、工場に走って行こう...。
まさか、口座に入金され、取引も行われている。
100万ポンドを稼ぐんだ一儲けするつもりだ。

さあ、トリアンドル、やるぞ!今回は絶対に違うはずだ。でないと、ドリマーがまたフォトジェニックな写真を撮ることになる。

 
Aleksandr Volotko:

さあ、トリアンドル、燃えろ!今回は絶対に違うはずだ。そうでなければ、ドリマーはまた何らかのフォトジョブを作るだろう。

美しいのですが、スタイルが反復しているのです。
 
Anatolii Zainchkovskii:
美しく描かれているが、スタイルが繰り返される。

もし、彼がスタイルを変えて「プラント」という言葉を使わなくなったら、彼のアカウントがハッキングされたと思われるかもしれませんね。今、適合させなければならない。

 
Aleksandr Volotko:

もし、彼がスタイルを変えて「プラント」という言葉を使わなくなったら、彼のアカウントがハッキングされたと思われるかもしれませんね。今、適合させなければならない。

システムはどうですか?せめて簡単に教えてください。
 
Anatolii Zainchkovskii:
やらせればいい、新しいのも開けない、これを追加して進む。興味のある人は探して見てください。

難しいのは、所々で何も見えなくなることでしょうか...。


新しいものを作って、これ以上負荷をかけないようにしたほうがいいと思います。

 
Anatolii Zainchkovskii:
システムはどうですか?簡単な概要を教えてください。

餓死するわけでもないんだし。

 
Aleksandr Volotko:

餓死してはいけない。

かなり楽をさせてもらっています。

ボラティリティの上昇、ヒストグラムの変化、TP/SLの可能性を示す多くのチャンネル。

 
Anatolii Zainchkovskii:

と、ほぼ全てをシンプルにしました。

ああ、俺も簡単なんだけど、電波が届かないんだ。

 
Anatolii Zainchkovskii:
それが目標です。1ドルで100万ポンド稼ぐために。

気楽に行こう年率100%。これ以上、市場から奪うことはできない。

 
danminin:

気楽に行こう年率100%。これ以上、市場から取り上げることはできない。

例えば、昨日の銀の26から22への下落は、レバレッジ1倍で15%の下落です。 レバレッジが100倍なら1500%、500倍なら7500%です。

6時間以内に75倍の預金をキャッチすることが可能ということです。