聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 448

 
Aleksandr Volotko:

ターキーが叩かれたからといって、取引されているペアのエクイティが叩かれるわけでは全くないので、より正確な情報を得ることができるのです。

インジケータはスロッピングを行うが、スプレッドはマネーにとどまる)。

そして、インジケーターの新しい傾きと、まるで偶然のように、足がお金の外に広くなっています ))

そして、そこから平均化、マーティン、その他のものが始まり、論理的な結論に至る ))) その広げた脚の間にね ))

一言で言えば、ポルノです(笑)。

 
トレンドトレードしたくない人、ここにいるのかなぁ(;´д`))))
 
benzovoz:
トレンドトレードしたくない人がここにいるのかなぁ)))

要するに、スクリフォソフスキー(C)

もう教えてください!新しいgrailの エッセンスは何ですか?
 
Aleksandr Volotko:

要するに、スクリフォソフスキー。

新グラの内容だけ教えてくれ。

そうですね、聖杯の ことも知りたいですし、工場に行かなくていいならどうしよう...。

 
transcendreamer:

工場に行かなくてもいいように、一応グレイルのことも教えてほしいんだけど...。

そんなに悪いのか?

 

この点については、すでに詳しく説明されているようです。あとは細かいニュアンスで、みんなが自分で調整する。要は、腰を据えて自分で数えればいいんです。例 えば、EURCHF CADCHF 、日足から乖離し、79%に収束して います。そして、あと10%くらいは収束していたのですが、到達することはありませんでした。なんという穀潰し


 
savabaka:

聖杯ではありません。

以上、聖杯が 見つかりました。あとは、その資金をどこに使うかです。

 
Aleksandr Volotko:

そんなに悪いのか?

疲れ果てて、何もかもお金がなくて、全部節約して、飢えて、ボロを着て......。

 
savabaka:

全体のポイントは、かなり細かく網羅されているようです。あとは細かいニュアンスで、みんなが自分で調整する。要は、腰を据えて自分で数えればいいんです。例 えば、EURCHF CADCHF 、日足から乖離し、79%に収束して います。そして、あと10%くらいは収束していたのですが、到達することはありませんでした。聖杯じゃないもの。


つまり、EURCADをスタート地点に戻してトレードするのとほぼ同じことになります

 
transcendreamer:

つまり、EURCADをスタート地点に戻してトレードするのとほぼ同じことになります

なぜ、ただ人を馬鹿呼ばわりするのでしょうか?開拓者の気分を味わわせてあげよう。そして後に、EURCADの 取引は彼自身の聖杯であり、結果はスプレッドやその他の手数料を差し引いて50/50になることを理解することになります。