聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 184

 
khorosh:
私は、本物のシステムのすべてのトレードが利益で終わらなければならないと言っているのではありません。最大ドローダウンを20%以下に抑え、年間100%以上の利益を上げる安定した成長が主なポイントです。そのような結果をもたらすシステムは存在すると思います。


私は議論するつもりはありません、多分彼らは存在しますが、少なくとも3年間「ドローダウンが20%以上、利益が100%以下」という実績のあるアドバイザーやシグナルとしてどこにも見当たりません......。
 
khorosh:
どんな戦略でも、スケーリングやアベレージングが必要なら、それは失敗の証拠です。それなら、私がやったように、伝統的な、やり過ぎないとはいえ、かなり安定したイヤーなマーチンゲールを作った方がいい)。


私は伝統的なマーチンゲールの方が良かったかもしれません、あまり多くなく、かなり安定しているとはいえ、私はそれをやりました)。
 
Mathemat:

このような合成を、擬似定常ではなく、逆に平均からできるだけ離れるように作ったらどうでしょうか。そして、そのような合成のトレンドをトレードする...。

水平チャネルとは別に、メジャーを直線y=xに線形回帰 させるトレンドのバリエーションも試しました(arbomatがやっていますし、ネット上のどこかにビデオもあります - "holy grail ...ほとんど」)。
まあまあの結果・・・。

しかし、ある区間でのばらつきが最小になることが主な目的ではない、という考え方は確かに良いですね。
多変量回帰に基づくものはすべて、確かにリサイクルは分散を最小化するだけです。
そして、トレーディングには、まず(適度な振幅を持った)変動と回復性が必要です。

ただ、問題は、そのようなツールを構築する方法が非常に少ないということです。今のところ、英語でもほとんど見つかっていないんです。

しかし、無料アクセスには、お金をもたらすものがないことは明らかです。
アメリカの大企業のアナリストが重大な機密保持のサインを持っているのは、決して無駄なことではありません。



 
トレーダーのコミュニティに質問があるのですが、私たちの2人のヒーローの他に、裁定取引に関する本当に動くEA、あるいは少なくともシステムのマニュアルバージョンを持っている人はいますか?見ていると、この話題は昔からあったようです。私の取引方法はリスクが高いので、錯覚に陥りそうで怖いです。私の取引方法はリスクが高いですが、利益は幻ではなく本物なので、妄想は避けなければならないと思っています。もっとしっかり考えたい。深堀りするほど疑問が湧いてきて、答えはあまりない。EAについて いろいろと勉強していますが、まだ良い安定性には至っていません。
 
evillive:

私は議論するつもりはない、多分彼らは存在する、しかし、私はエキスパート-アドバイザーズまたは少なくとも3年間の "ドローダウン20%を超えず、100%を下回らない利益 "の実績のある信号の形でそれらをどこにも見ません...。
ありますね。私のPAMMにもそのようなアドバイザーがいます。
 
paukas:
はい、あります。そんなアドバイザーがpammにいるんです。


ドローダウンが20%を超えず、利益が100%を下回らない」という3年以上の実績があることを、わかりやすく書きました。今のところドローダウンしかない;)
 
evillive:

私はロシア語で白で書かれている - 3年以上から、実績のある結果 "ドローダウン20%以上、利益100%未満ではない"。今のところドローダウンしかない ;)

ゾウを売るなんてとんでもない)

実は、私はグレイルシーカーが 好きなんです。3年後にまた来てください。

 
evillive:

ドローダウンが20%を超えず、利益が100%を下回らない」という3年以上の実績があることを、わかりやすく書きました。今のところドローダウンしかない;)

なぜ3年なのかも気になるところです...) ...どのくらいにすればいいのでしょうか...? えーと、3年としておきましょう...))


安定した仕事をするには1年では足りない、2年ではダメ、3年なら大丈夫...と、わかりやすいように白系ロシア語で書きます())))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

))))))))))))))))))))))

 
vgeny:

なぜ3年なのかも気になるところです...) ...どのくらいにすればいいのでしょうか...? えーと、3年としておきましょう...))


安定した仕事を1年...足りない、2年...仕方ない、3年残す...ちょうどいい...わかりやすいようにロシア語で白抜きで書こう )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

))))))))))))))))))))))


3は神聖な数字です。ある父に3人の息子がいた。3つの頭を持つ蛇のゴリ押しは、約束の3年間を待っている...。

 
paukas:

3は神聖な数字です。父に3人の息子がいた、3つの頭を持つ蛇ゴリッチ、3年の約束が待っている...。


それに1999年からテスターで。