聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 199

 
moskitman:

無理です。因果関係のある技術者」で。エクイティターキーは、MTを走らせるたびにカーブを描き始めるんだ。ノーマルはあるのか?

株式は残高の下で転がり、時折前後に動き、そしてその飛行は、到達した最大値の75%で株式のトレーリングストップによって中断されるのです。これは三角形の上です。まだフルリングは書いていないんです。


ストレートに「話すことも、見せることもない」と言うべきでした)
 
alexx_v:

何も教えない、何も見せない」と言えばいいのに(笑)。

見せるものがないから)それは誰もが言うことだが、少なくとも基本的な株式やモニターは見せない。 私は時々何かを見せる、一部の人と違って)それはでたらめだから言わないが、彼らは私の写真を繰り返すことができない、彼らはただ超利益があると言う)しかしテストはない)証拠はない、もちろん義務ではない、しかしその後なぜ始める。
 
alexx_v:

何も教えない、何も見せない、と言えばいいのに。)

と、素直にそう言ったんです。"そんなの馬鹿げてる "と。

まさに100%の確率で上値でバスケット注文ができるクソゲー。それに比べれば、トレンド時に利益を上げ、横ばい時に損失を出す能力すら、比較にならない。

 
7Konstantin7:

またはモニタリング

あるのですが、結論を出すには数ヶ月待たねばなりません。

 
moskitman:

百発百中


確率というものは存在しない。100%はすでに決定論的です。
 
7Konstantin7:

見せるものがないからだ)それは誰もがやっていることで、少なくとも基本的なエクイティやモニタリング、私は一部の人と違って、少なくとも何かを見せることがある)ナンセンスだから言わないけれど、私の写真を繰り返すことはできない、明らかに何も見せることができないのだ。

本当に何もないんです。

ここで心機一転、何を見るか?

 
Contender:

あるのですが、結論を出すには数ヶ月待たねばなりません。


もしあなたが作業用アルゴリズムを持っているなら、セントが十分に得られないことを考慮に入れなければなりません、本当の預金が必要です、ほとんどの人は持っていませんし、チャンスを掴むのは賢明ではありません。
 
moskitman:

本当に何もないんです。

ここで心機一転、何を見るか?


私はちょうどあなた自身をからかわないでくださいと言いたかった、私は私の人生の6年間を与えた、もちろん私は先生ではありませんが、誰もがとても確信しているとテストはありません、オンライン長期テストがある場合、あなたは人が最終的にいくつかの利益を上げると仮定することができます、作業アルゴリズムがある場合でも、何も得ることのリスクはまだ高い、それは複雑です)だからファック外国為替。
 
moskitman:

周りに聞いても無駄です。それだけに、なおさらです。私は記憶力がいいんだ、アンドルーシャ。私は「おとぎ話のマザーファッカー」...。

悪いのはあなたです。
 
TheXpert:
うん )不快な思いをするのは、利用される側だ。
井戸に唾を吐かないでください。さっさとくたばれよ。