聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 582

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
間違いは簡単に直せます。ストレートに比例依存が効いている。
どこもラグっていないことを示すために、あえてワラントを見せました。
指標と 実際の取引は全く別 物だからです。残念ながら...。

うんうん、それは事実だね。

;)

 
Renat Akhtyamov:

そうそう

;)

もちろん後でスクリーンショットは削除しますけど。非難されないように捨てただけなんですけどね)。そうでない場合は起動する...交渉術を知らないのか...。
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
もちろん後でスクリーンショットは削除しますけど。言いがかりをつけられないように捨てただけです(笑)そうでない場合は起動する...取引の仕方がわからない...。

耳を貸してはいけない。

汗をかかないように、自分の楽しみとしてトレードしてください。

 
Renat Akhtyamov:

耳を貸してはいけない。

汗をかかないように、自分の楽しみとしてトレードしてください。

そうだな、"パンをめぐる争い "に巻き込まれそうだ。
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:


もし、「聖杯的」なアイデアを 右往左往している人がいたら、それは原則として少しも儲からない、ゼロサム戦略すら持っていないことを意味するのです。


あなたらしいですね。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
でも、スクリーンショットは後で必ず削除します。言いがかりをつけないために、私だけに投げかけたのです)そうでなければ、それは開始されます...取引の仕方がわからない...。

スクリーンショット1枚では何の証明にもならない。きれいな絵であり、それ以上のものではありません。腕の良し悪しを証明するのは、例えば昨年からのリアルタイム画面だけです。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
そうですね......「パンをめぐる争い」に巻き込まれそうです XD

現実には、七面鳥ではなくターゲットであるべきだ。

なら、それは喜びです。

 
Renat Akhtyamov:

現実には、七面鳥ではなくターゲットであるべきだ。

を、幸せにする。

まあ...目標はもちろん良いのですが...。しかし、ターゲットがいつ反対方向に変化しないか、誰が保証できるでしょうか。
市場は常に変化しています。射出がランダムなワンダリング射出など。スパイクがあるときはそれを当てるのは非常に難しく、ランダムウォーク、つまり統計的に値動きの方向について明確な予測をすることができない(動きに情報がない)値動きのときは、推測するかスパイクに従って行動してそれを待つしかない。通常、何かを想定してSBに入る人は、最短時間で非常に大きな損失、例えば5分から15分で500ポイントの損失を出すことが多い。
 
Evgeniy Chumakov:


あなたのようですね。

お前のせいで俺の友達のApisFx_Botが BANされたんだぞ。JohnGoodtradeも そうでした。

被害妄想だ。個人的にサイトのモデレーターにあなたのことを文句を言いますよ。

なぜなら、あなたが扇動者だからです。

つまり、禁止される権利も持っているということです。


シャーロック・オブ・ザ・ハ○○ン

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

お前のせいで俺の友達のApisFx_Botが BANされたんだぞ。そして、JohnGoodtradeも。

被害妄想だ。個人的にサイトのモデレーターに報告します。

なぜなら、あなたが扇動者だからです。

つまり、禁止される権利も持っているということです。


シャーロック・ハ○ナウ


文句を言うなら、彼は私に禁止されたのではなく、サイト管理者(彼らもシャーロック・C○ンズに違いない)に禁止されたのだ、だから理由があるのだ。