聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 374

 
Aleksander:

もちろん、あなたはマーチンについて行き過ぎている - それは幾何学的な進行でさえない - しかし、純粋に算数 - TP = 50 SL = 10 - あなたはロットを増やすことなく連続して市場に5回入ることができます - スロップはすべての損失を奪うでしょう....


SZSがオットプに...交換...こうかんそれはまさにサタン的なものです :)- そういえば、ネット上では、個人の命の時間を売買している人がいますね。最小単位は命の15秒ですが、買い手は売り手の命の時間を平均1〜4コペイカと評価し...買う......。千単位で...を、大局的に見れば数百万円にもなる......。

例えば、あるプロジェクトでは、その結果を示しています。

15秒の命が2〜3コペイカと考えると、要求された命の時間を計算することすら難しい......。

が、人は見つかるものだ-売れるものだ...。:)

もう一つのプロジェクトは、こんな感じです。

そして、まだ170日しか経っていないのに、1億人の時間購入者が課金し、すでに6500万人が時間の「売り手」に支払われました :(...

ああ ...なんて世界なんだ:)- 時間も買ったけど :) 100ルーブルくらいかな :)

FXがあるのになぜこんな詐欺が必要なのか

 
transcendreamer:

FXがあるのになぜこんな詐欺が必要なんだ?

まあ)- FXは心のためにある :)- これはプログラミングの技術です :) 自分自身のFXを作る :)

ZS - それはないですね :)- ビットコインを採掘して、ゴトシをもらったり、あげたりするようなイメージです :)- 買い替えかな
 
transcendreamer:

まあ、クロスに対するメジャーはデルタ=別のメジャーを出すわけで、こんなことを悩むくらいなら、一度に束で取っていつも通りトレードした方が楽なんですけどね...。

収束していくが、マーティンがいないとどうにもならない...。

相まみえるそれこそ、いつも一緒になって......。)- どうやったか知らないが、これは私の写真だ。

毎日が平坦になり、平坦になる :)- いや~、もちろん月に2~3日は為替が横ばいで伸び悩む日があるし、ニュース前にペアがバタバタすることもあるし...。しかし、それは解決可能なことです。そして、前に言ったように、マーチンゲールは必要ありません - ポジションをピラミッドにする方がはるかに有益です。)

 
Aleksander:

相まみえるそれが、いつもそうなのです :)- どうやって作ったか知らないけど、これが私の写真です。

毎日が泡だらけです :)- もちろん、1ヶ月のうち何日かは為替が横ばいになる日もあるし、ニュースの前にペアがバタバタすることもあるけどね...。しかし、それは解決可能なことです。そして、前に言ったように、マーチンゲールは必要ありません - ポジションをピラミッドにする方がはるかに有益です。)

何をやっているのかわからないけど、こんな絵があるんだ。

何を相手にしているのかわからない。

蛮勇を振るうのはどうかと思うが......摩擦のない貿易である。

人工的なスプレッドはトレーダーの条件であり、市場は何も知らない。

で、滑りは前の動きの補正に過ぎない。

ポートフォリオの束を作り、そこで客観的なエクイティを見た方が...。


回帰と平均化...まあ、FXでは誰でも知っていることですが ))))

とにかく写真をありがとうございました。

 
transcendreamer:

野蛮で陰険なものばかりだ。

2つの通貨ペアのポジションは、それらの間のクロスと実質的に同じです。

そのため、クロスに対してのリターントレードに過ぎないことが判明しました。

人工的なスプレッドはトレーダーの条件であり、市場は何も知らない。

で、滑りは前の動きの補正に過ぎない。

ポートフォリオの束を作り、そこで客観的なエクイティを見た方が...。


回帰と平均化...まあ、FXでは誰でも知っていることですが ))))

とにかく、写真を撮ってくれてありがとう...。

ごあいさつ

差し支えなければ、(AUDJPY-NZDCHF)、(CADJPY-NZDCHF)、(NZDJPY-CADCHF)、(AUDCHF-NZDCAD)の4枚を作成します。

私はこれをペアで楽々トレードしました、エントリーするタイミングを選ぶことが重要ですが、それは割愛します。

 
Aleksander:

相まみえるそれが、いつもそうなのです :)- どうやったかわからないけど、こんな写真が撮れました。

毎日がぶつかり合い、ぶつかり合い :)- いや-もちろん、月に何日か、通貨の横ばいトレンドがあるときは、ニュースの前にペアがバタバタすることもある...しかし、それは解決可能だ...。しかし、それは解決可能なことです。そして、前に言ったように、マーチンゲールは必要ありません - ポジションをピラミッドにする方がはるかに有益です。)

おい、相棒!

あなたですね、あなたを認めます!!!

https://www.mql5.com/ru/forum/128859/page93#comment_3322978

調子はどうですか?

アドバイサースレに全世界から 投げ込まれたターキーと同じか?
Советник всем миром
Советник всем миром
  • 2010.11.15
  • www.mql5.com
В этой теме предлагаю разработать советник сообща на платформе МТ4. Т.е. решить сообша следующие вопросы: 1...
 
Aleksander:

相まみえるそれが、いつもそうなのです :)- どうやるのかわからないけど、私の写真はこんな感じです。

毎日もらってます :)- いや、もちろん月に2、3日は為替が横ばいで伸び悩む日もあるし、ペアがニュースの前にバタバタすることもある ...しかし、それは解決可能なことです。そして、前に言ったように、マーチンゲールは必要ありません - ポジションをピラミッドにする方がはるかに有益です。)

こんにちは、私は現在のものに別のFIをチャートするための指標の名前またはリンクを送信してください。

 
Aleksey Vakhrushev:

こんにちは、現在のFIに別のFIをチャートするインジケータ名またはリンクを送っていただけませんか。

マルチインストゥルメント

 
khorosh:

マルチインストゥルメント

ありがとうございました。

 
Aleksander:


ここでは、その結果を示すプロジェクトの一例をご紹介します。

15秒の命は2〜3コペイカの価値しかないので、要求された時間を計算することさえ難しい......。

が、人は見つかるものだ-売れるものだ...。:)

もう一つのプロジェクトは、こんな感じです。

そして、1億人の時間購入者が課金し、すでに6500万人が時間の「売り手」にお金を払っています :(...

ああ...なんて世界なんだ:)- 時間も買ったけど :) 100ルーブルくらいかな :)

小さいということは、誰もが15秒の命を持っているということです。この支店では、1ソウルあたり15秒より多くのことができます。肌の黒い子とか、群れで。クリボシーはずっと前にそれを理解していて、彼らから15秒ではなく、何年もかけて、母親のお金も持ってきている。