聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 576

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
もちろんできます)))初めて市場に出たようなものです)))。
することもできます)
利益 => Dep+利益-(手数料+スプレッド)
損失 => Dep-(損失+手数料+スプレッド)

損失は除外される

やきつくす

 
Ognemiroff:

は、おそらくストップ・インジケータも使用しています。)

ふむ。

が、私はそう思っています。

で、単純に

売上が多ければ反対、逆なら反対

https://www1.oanda.com/lang/ru/forex-trading/analysis/forex-order-book
Книга заявок Форекс | Открытые заявки | Открытые позиции | Купить и продать валюту | OANDA
  • www1.oanda.com
Сравните OANDA, открытые заявки и открытые позиции по любой паре основных валют. Чтобы посмотреть изменение статистических данных за последние 24 часа, воспользуйтесь ползунком на графике валютных курсов.
 
Renat Akhtyamov:

そんがいをさける

もうダメだ

もし損失が除外されるなら
損失=マージンコール
 
Renat Akhtyamov:

ht

が、私はそう思っています。

とシンプルに考えています。

売り上げが多ければ不利になるし、その逆もある。

https://www1.oanda.com/lang/ru/forex-trading/analysis/forex-order-book

20分の遅れが出ました。

 
Ognemiroff:

20分遅れます こんにちは

何でもいいんです。

価格が上がるには時間がかかる、最低でも2〜3ヶ月はかかる。

は、いつ始まるかを分析するだけです。

通常、40号線を60分ほど走ると、私たちの街に到着します;)

 
Renat Akhtyamov:

そんがいをさける

バーナーです。

損失、それは時間の問題です。リフォーマットは常に行われています。まず、あるものが完売し、次にあるものが完売する。そうやって、ぐるぐる回っているんです。すでに別のスレッドでアイデアを描いています。永遠の飛翔について。

すべての人の命は有限である(まあ、例外は知らないが)。銀行は永遠に生き続けるかもしれない-新鮮なお金で生き続け、それを利子に変える(預金→貸付)。 彼らは実物資産、不動産などに投資している。もし、完全にお金がない場合は、機械から新しいお金を取ります;)しかし、銀行にも頭のいい人がいて、銀行のお金を使い果たすので、閉鎖せざるを得なくなる))

 
Renat Akhtyamov:

どんなものでも。

価格が上がるには長い時間が必要で、最低でも2〜3ヶ月はかかります。

は、いつ始まるかを分析するだけです。

通常40歳以上60歳未満

プライスカップは あくまでプライスカップであり、リアルタイムで表示されます。

二ヶ月と言うのは一体何なんだ)

そして、何かあれば正常な市場をキャッチする

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
もし損失が除外されるなら
損失=マージンコール

マージンコールから逃れるためには、どの程度のリスクで、何口座必要なのでしょうか?

あなたは数学者ですね。

 
Ognemiroff:

リアルタイムで表示されるからこそ、プライスグラス なのです。

2ヶ月って一体どこから来たんだろう(笑)。

♪ and if there's one thing you can do, it's get the real marketplace ♪

♪ there's a story there, dig it ♪

カップがなくてもできる

このようなガジェットを使わずに使えるようになるまで、3年かかりました。

 
Renat Akhtyamov:

マージンコールから逃れるには、どの程度のリスクで、どの程度の口座数が必要なのでしょうか?

あなたは数学者ですね。

を、少なくとも10,000pipsの総損失で済ませることです。少なくとも最低限として。