聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 350

 
By
 
レナート 失礼ながら、同じ文体で繰り返し書かれていますね。ストレンジとそのボリュームがどうのこうの。というのは、ここでも同じです。ああ・・・わかった、繰り返す。ここもあそこも結果が出てないんですね。なぜ、すでに混乱している聴衆を、自分の誤った理論で誘導するのか。ばかばかしい。そこで何を繰り返し、何を改善したのか。
 
ILNUR777:
じゃあね
ILNUR777 です。
レナート 失礼ながら、同じ文体で繰り返し書かれていますね。不思議とそのボリュームがあること。それはここでも同じです。ああ・・・わかった、繰り返す。ここもあそこも結果が出てないんですね。なぜ、すでに混乱している聴衆を、自分の誤った理論で誘導するのか。ばかばかしい。そこで何を繰り返し、何を改善したのか。

具体的なことも何も書いていないので、反論するつもりはありません。あなたの書き込みを再読してください。

あなたのバリアントを提案/提示し、実質的な会話を始めましょう。

改善について...。

これが私の最初の選択肢です。

 
Renat Akhtyamov:

具体的なことも何も書かれていないので、反論するつもりはありません。

まさに、あなたのように。何を偉そうに、ここにいるみんなと同じように。
お祭りの加害者も含めて。では、誰が「特に何も書いていない」のか--それは読者の判断にお任せします)。
私は議論しているのではありません。私は単に観察結果を説明し、それに基づいてあなたに質問をしたのです。
今は、誰かを繰り返し、追い越すことが流行っているのでしょうが、その同じ誰かであっても、具体的なことは何も言っていない、まさにみんなと同じなのです。
ゴーストを繰り返し、ゴーストの二乗を並べて、具体的な何かを共有したと言うのは、この支店でも強いですね。
謹んで申し上げます。
 
ILNUR777:
じゃあね
それは私も同感です。ペアによるロットは、時には一桁以上違うこともあります。Max - Minで、Cointegration/Recregressionなんかは簡単すぎて、試行錯誤しています。
 
b2v:
それは私も同感です。ペアによるロットは一桁以上の差がある。Max - Min で、cointegration/regression はあまりにもシンプルで実証済みです。

預金は人それぞれ。ロットの計算はこれで終わりではありません。多重性は保たれます。

この機能を搭載したんです。これがその正弦波です。ユーロは青色。


 
ILNUR777:
まさに、その通りです。なんだろう、ここにいるみんなと同じだ。
祝辞も含めて。では、誰が「特に何も書いていない」のか--それは読者の判断にお任せします)。
私は議論しているのではありません。私は、ある観察結果を説明し、それに基づいてあなたに質問をしたに過ぎません。
今は、誰かを繰り返し、追い越すことが流行っているのでしょうが、その同じ誰かであっても、具体的なことは何も言っていない、まさにみんなと同じなのです。
ゴーストを繰り返し、ゴーストの二乗を並べて、具体的な何かを共有したと言うのは、この支店でも強いですね。
謹んで申し上げます。

いろいろ書いているが、中身がない。

完成版があるのであって、デモではないだろう。

 

ジョーカーの正統な絵をベースにしたもの。

彼の資金運用や株には手を出さなかった。

最適化後

最適化しないまま、ただひたすら前進する

最適化しないシンプルなフォワード


 
kaus_bonus:

ジョーカーの正統な絵をベースにしたもの。

彼の資金運用や株には手を出さなかった。

最適化後

最適化しないまま、ただひたすら前進する

最適化しないシンプルなフォワード



完璧と言えるでしょう!!!

 
kaus_bonus:

ジョーカーの正統な絵をベースにしたもの。

彼の資金運用や株には手を出さなかった。

最適化後

最適化しないまま、ただひたすら前進する

最適化しないシンプルなフォワード

私もテストしてみましたが、同じように動作しますし、ペアの再作成や再選択も必要ありません。すべてがとてもシンプルです。