聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 454

 
Aleksandr Volotko:

私も、人前で合図するなど異端なことはせず、静かに生地を切るべきだという考えにますます傾いています。

株屋は最初からこのような賢明な考えをもっていたのである)。Money loves silenceという言葉もある。ロックフェラーによる造語と言われている。

 
それならそれでいいじゃないですか。一応。
 
Yuriy Asaulenko:

お金は沈黙を好む。著者はD.ロックフェラーに属すると言われている。

そして、偽装のために、フォードの工場でネジを回していたこともある。

 
Dialog22:

そして、その隠れ蓑として、フォードの工場でナットを回していたのだ。

表紙は私たちの表紙ですカバーがないと見つからない。ドリーマーがそう言っているのですが、嘘なのかどうか......。

 
それともロックフェラーは、ナッツをひねり、あとは嘘をつくことで資本を得たのだろうか)))。そうすると、聖杯は 工場になります。
 
それが、ドリマーがみんなを工場に入れようとしていることです。彼は個人的な経験から何かを知っているのか、あるいは自暴自棄になった貿易商から工場の労働者を探しているのか、どちらかだ。
 

ドリマーがロックフェラーだったらどうするんだ?そうすると、全部足し算になるんです

 
Dialog22:

ドリマーがロックフェラーだったらどうするんだ?そうすると、全部足し算になるんです

もしもの話とは?ロックフェラー、ロスチャイルド、ソロス、それにナポレオンやキャサリン大帝も少し。
もっと深いところに別の人格が数十人隠れているんだ...。ジョーカーかもしれない。

追伸:私の生地はすでに黒字です、えへへ。

 
そして、これが今のところです。



スライドはこうやって作るんだ、へへへ
 
Aleksandr Volotko:
そして、これが今のところです。

だから、不採算のドウボーイを切り離すことができる )