聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 2

 
Aleksander:

げっ~、それだけせっかちなんですね...。もちろん、(小声で-他にどこで聖杯を見つけたんだ)-多通貨は...。

最初は、何年も前に、私はあなたが1つの通貨ペアで利益を上げることができるTSを開発しました...しかし、システムの最大ドローダウンをどのように減らすかという問題がありました。

なぜなら、私の考えでは、この数字こそが、通常の収益性の高いトレーディングシステムにおいて、最小のリスクで最大の出力をもたらすからです...。


1本のフォークが良いのは分かっていますが、2本のフォークが互いに向かい合っている方がより良いのです。
 
Kocty2:
なぜ、実態を公表することを恐れたのか、理解できません。そういう取引では何もわからないようにすればよかったのに。そして、何に何を重ね合わせ、その結果が最終的な金額となったのかを理解すること .

人類とパラノイアの私の愛 - 私はgrailを散布するのは嫌だ - 昨日私は衝動を持っていた - コメントで表示する - ので、ここでお金を稼ぐことができる方法 - しかし、モデレーターによって時間に停止された - 無料のもので人々を豊かにするために許可しないために彼に感謝:-)

もちろん、日付、取引開始時刻、取引終了時刻、通貨ペアと結果をランダムに表示したテキストを表示するだけです。

は、CPの本質を理解するのに十分な情報を与えてくれるでしょう。:-)

 
Aleksander:

人類とパラノイアの私の愛 - 周りに投げられたgrailにうんざり - 昨日私は衝動を持っていた - コメントで表示する - それはあなたがお金を稼ぐことができる方法です - しかし、警戒モデレータによって時間に停止した - フリービーの授与を与えないために彼に感謝:-)を。

もちろん、日付、取引開始時刻、取引終了時刻、通貨ペアと結果をランダムに表示したテキストを表示するだけです。

は、CPの本質を理解するのに十分な情報を与えてくれるでしょう。:-)


気になるのは、この点です。どうやってアニメを入れたんですか?クラスターの各ペアのロットを別々に計算したのでしょうか(もちろんクラスター全体を考慮した上で)。それとも、まず多通貨分析を行い、その後、独自の手法でシンセティクスを研究し、ロットを選定したのでしょうか?

どっちでもいいんだろうけど、どっちがいいんだろう。

 
Aleksander:


したがって、もちろん、日付、おそらく取引を開始した時間、おそらく取引を終了した時間、通貨ペア(複数可)と結果のランダムな表示と、小さなテキストだけです。

を見れば、その本質を理解するのに十分な情報が得られると思います。:-)

え、くれるけど、私みたいなアランウータンにはくれないよ((
 

さて、もう夜だし、20分後にはポーカー大会があるので、状態から数行、いわば始まりと終わりを載せます - 私たちが取引を始めたところと終わったところ.


0.00 0.00 -59.73 26 021.37
クローズドP/L: 25 961.64


チケット オープンタイム タイプ サイズ 項目 価格 S / L T / P クローズタイム 価格 委員会 税金 スワップ 利益
xxxxxxxx xxx.xxx.xxxx 4:35 バランス 1○○○からの移管(なし) 1 500.00

 

dunno...ちょっとわかりにくいですが...ともかく...。

そして、この...そうですね...あなたのようなオランウータンが、TSを理解するという点では、何も得られないと思うのですが......。もしかしたら、数ヶ月後にはチャートに印がついて、どうすればいいのかわかるかもしれませんね。)

 

そうだなぁ...。

トレードの日付、時間、ペアの名前 - 私はシンボルでそれらをコーディングします - タイプD1 - T1 - T2 - FI1 - 結果 - そして状態を投稿する2ヶ月の終わりに - 彼らの意味を理解していない人のために - 私はテーブルを投稿します - シンボルは、その意味と一致します: - )。

というのが正解です...。

 

パスワードと投資家を、最後に、お金を引き出すときに入れるのか、全く入れないのか。

そうでないと信じてもらえない。

 

そのことでのパスワード...そんなことはないだろう-とはいえ...。投資家に貸そうかな...。 スタック全体が掲載された後...。今はまだわからない...。まだ決めていない

って、そんなことどうでもいいんですけどね...。


草案

xxxxx8337 d1 t1 buy 0.17 p1 1.3786 0.0000 0.0000 d2 t2 1.3641 0.00 0.00 0.48 -246.50
xxxxxx8338 d1 t1 sell 0.30 p2 1.6140 0.0000 0.0000 d2 t2 1.6058 0.00 0.00 -0.90 246.00
xxxxxx8339 d1 t1 sell 0.41 p3 1.0042 0.0000 0.0000 d2 t2 0.9859 0.00 0.00 -1.68 750.30
xxxxx8340 d1 t1 sell 0.41 p4 0.9693 0.0000 0.0000 d2 t2 0.9741 0.00 0.00 -4.79 -202.03

 
Aleksander:

後で、私はあなたに例を与えるでしょう - 私の謙虚な意見では、許容できる結果を示し、4-5ヶ月にわたって実際の取引の観点...初回入金額が20~30倍になるとか...。

教えてください、なぜ、見せたいけどまだ何も見せていない時期にトピックを作るのですか?

(後述するために予約されている)

なぜ予約するのですか?飛行機のチケットでも墓地の場所でもないし、誰かがフォーラムを閉鎖するわけでもないんです。

いや~、(条件付き)1000枚のトレードの積み重ねで...。2ヶ月に分け、30日分(1000:2:30〜16)1日あたりのトレードを行う予定です...。いわば、少しずつ......。

何のために国家をバラバラにするんだ?ヴィソツキーの「......」という歌の一節を思い出しますね。乗馬場や競技場は嫌いだ。100万円を1ルーブルに交換するのだから......」。それに、ここにいる人たちは文武両道の人が多いから、「ピエロよりアリーナが上」ということを理解した方がいいと思うんだ。自分が愚かな立場に置かれていることを自覚しているのだろうか。あなたは、暗黙のうちに、あるいは明白な嘲笑や嘲笑に耐えて、本当に楽しいですか?

昨日、私はコメントで表示する衝動を持っていた - ちょうどあなたがお金を稼ぐことができるように - しかし、時間内に司会者に停止された - 公共の景品を与えることはありません彼に感謝:-)。

見つけたものを公開する場合、重要なのは「何を公開するか」ではなく、「どのように公開するか」なのです。正直なところ、もし私があなたに美味しい食事を提供するとして、それがまるで糞のようなものだとしたら、あなたはどう思うだろうか?

良い写真も、悪いフレームでは悪く見えてしまう。逆に言えば、良いフレームに入った悪い写真は、悪い印象を与えないということです。この原則は、「晴れた日に切り株を着せれば、美人になる」というロシアの古い諺にも表れています。そして、一般的にベストなバリエーションは、絵とフレームの品質が対応している場合です。平均的な絵とフレームは、平均的なものです。誰も金平糖の法則をキャンセルしていない。だから、他の流派の中で常にリアリズムが勝っているのです。

そのことなんだが...のパスワード...そんなことはないだろう-とはいえ...。投資家に貸そうかな...。全州が公開された後に...。今はまだわからない...。まだ決めていない

しかし、そのような間違いは、無知であればこそできることです。幼少期までに作っておけということですね :)

投資へのアクセスを隠す(この場合)ことは、ハエを追加する作業となる。そして実際、投資家が誰でもアクセスできるようにすれば、統計の断片を並べるというゲーム全体が意味を失うことになります。あなたには意味がないのでしょうか?まあ、私としては、誰かを騙そうとしてるんじゃないかと思えてしまうんですけどね。そして、結果として、態度が悪くなる。あるいは、司会者に頼んで、この掲示板のスレッドを後先考えず、説明もなく消してしまいたいのかもしれませんね。И!!注目してください!!!このように自分の一人芝居を構築したのですね!!!司会者や他の聴衆には関係ないことなんです!