聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 204

 
moskitman:

誰にしたんだ?どうだった?

どうしてですか?


このヘッジをオンラインで開くと、21組の指輪が...。21ペアでこのヘッジを開いて見ると、静止していると思いますが、私はあなたと同じことをしました、ただ待つ必要はありません、このヘッジは2013年に開かれたように見えます、それだけです、あなたは底も天井もないある価格の通常のチャートを得ました、あなたは一つのペアを使うかもしれません、他のペアはありません、違いはありません。

通貨の組み合わせや何か他のマジックはありません、それはすべての自己欺瞞です、あなたが十分に再生するために長い時間のための正常な何かを発見した場合、そのような取引を与えることができる唯一のものは、より小さいドローダウンです。

 
moskitman:

誰にしたんだ?どうだった?

どんなふうに?



攻略法探しはまだ飽きてない感じ?

私自身は、1組だけの取引はしません。組数が多いと「壊れにくい」ので。

しかし、それはポートフォリオではない。なぜなら、ポートフォリオという概念には数学的な意味(共和分、相関、定常系列、巨大なリスク、その他のマット...)があるからである。

 

なんと4年がかりで実現した夢です。

私は多くのことを理解していません。すべてが複雑であることを痛感しました...有益な取引は、私が宇宙に飛んでいくようなものです...。賛否両論)

映画を見てきます。

 
7Konstantin7:
あなたは過ちを犯した、繰り返す。
そして、私はあなたと同じことを行うためにコードを使用し、唯一の待ち時間は、この21ペアのヘッジは、2013年に開かれたかのように、ありません。

おそらく、ここで間違ってしまったのでしょう。

確認は簡単で、きれいなデモでリングを開いてみてください。一日に一度、それをチェックし、Equityのスクリーンショットを投稿することができます。エクイティ・インジケータを添付します。

ファイル:
equity_v7.mq4  24 kb
 
moskitman:
あなたは勘違いしています、繰り返します。

は、おそらくここで間違ってしまったのでしょう。

確認は簡単で、きれいなデモでリングを開いてみてください。1日1回、それを見て、株式のスクリーンショットを投稿することができます。エクイティ・インジケータを添付します。


そのような指標は、間違いはありえない、私は、私は仮想指標(私はあなたのリングをチェックしたと)入れて、指標と比較任意のヘッジを開いた Equity_v7.mq4 M1で比較読書は同じです。

どうしてそんなおとぎ話を信じられるのか、不思議です。あなたは経験豊富な方だと思いますし、長い間マーケットに携わってこられた方だと思います。

 
書くことが多いので、ペアやbuy-sellを入力するときに間違えたかもしれませんが、その可能性は低いので、後でもう一度確認するかもしれませんが、とりあえず、休みたいと思います。
 
moskitman:
バーチャルインジケータとは?

すべてクリア、ファーストクラス)

私は、任意の通貨ペア、任意の楽器、取引の方向、ロット、営業 時間と外観の株式を入力することができます - オンラインと同じ、魔法の組み合わせはありません、私はあなたに百回と説明した、誰も私を理解していない)

 

7Konstantin7:

...

こんなおとぎ話を信じられる人がいるなんて、不思議ですね、経験豊富な方で、市場に長くいる方です。

どんなおとぎ話?ロックがどこにも行かないこと?

7Konstantin7
書くことがたくさんあるので、ペアや売り買いの入力にミスがあったかもしれませんが、その可能性は低いので、後でもう一度確認するかもしれません、その間は休みます。

チェックしてみてください。報告も忘れずに。

とりあえず休め、昨日は8つの別れがあったのだから。)))

 
ここに掲載するのは...インジケータをメールします、行きます...)
 
moskitman:

どんなおとぎ話?ロックがどこにも行かないこと?

ここに定常性があるわけでもなく、底も天井もない普通の垣根だから、鍵の臭いがするわけでもない。

魔法の組み合わせはないと言っているんだ、必ず1つの道具がケツの穴から得られる)それだけを発明しているんだ。