聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 542

 
こんにちは。200ドルを回収する方法を教えてください。200ドルの引き出し方法撤退の方法
 
transcendreamer:

では、フォトショップで加工したトマトを投げましょう。)

フォトショップで加工された岩石ではないのが良いですね

 
Alexander_K:

へへへ...。真実は苦悩の中に生まれるのだ、同志チェ。そして、私よりもあなたの方がそれを知っているのです。しかし、国家がなければ、私はここに戻ってこないので、私たちの会話はいつまでたっても成立しないのです。パンデミックが続いている間は楽しいんですけどね...。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

理論から実践へ

チンギス・ムスタファエフ さん 2018.10.23 21:24

真実と戦う過程で、妄想が露呈する...。

全てに意味がある...OKです。

いつか何かが見つかりますように...と心から願っています。あなたが選んだ危険な道での捜索に、幸運が訪れることを祈るばかりです...。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

理論から実践へ

チンギス・ムスタファエフ さん 2018.10.23 20:02

少なくともテレビでは、そのような仕組みはない、ありえない、といつも混同している......。

すでに超複雑な回路図から最も単純な回路図まで何度も往復している...存在しないものを探す必要はないのだ。事実から理論を構築 する必要がある、と書いたことを忘れてはいけない。私は、あなたが真実を語っていると信じています...そして真実を見つけたいのですが、イゴール・マカヌが好んで書いたように、あなたは数学の装置を価格に「引き伸ばす」ことを忘れているのです。そのようなことはありません。

もし信じないのであれば、このスレッドを100ページほど読んでから、私があなたに思い出させます。

786ページの...参加します)

そうすれば、何が真実で何が幻想なのか、はっきりわかるはずです)。

2年前、私があなたに言った2つのフレーズに、私はいつも何も付け加えることはないでしょう。

 
Aleksandr Volotko:

まあフォトショップの石じゃないし、いいんじゃない!?

呪いが解けてないんだろうな...。ということで、もう一度やり直しです...。

 
transcendreamer:

呪いはまだ解けていないようだ...。ということで、もう一度やり直しです...。

呪いは一度だけでは解けない

 


この棒グラフはもっときれいです。

 
トリクはまた別の道へ...。
またしてもRMが尊重される気配がない...。
5%のトリガーエルクはどこにあるのか...?

 
Evgeniy Chumakov:


このヒストグラムはよりきれいです。

また,最も美しいアークサイン,つまりその分布もある.十分にサンプリングされていなければ,厚い尾のガウスかNOHのように見える

 

こちらがそのデータファイルです。パターンを特定することに興味があるなら、NSが役に立つかもしれない、私には理解できないが。

少なくとも、次のxの値が前の値より絶対値で大きいことを特定できれば十分である。


p.s.心に刻む最後の価値。

ファイル:
time_series.txt  51 kb
 
Aleksandr Volotko:
トリクはまた別の道へ...。
またしてもRMが尊重される気配がない...。
5%の大鹿のトリガーはどこにあるのか...。

彼の地のインサイダー・スパイからの秘密の暴露によると、今日は停電があるそうだ。

要するに、呪いが本当に効いていて、どうにもならなくなっているようなのだ