聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 52

 
Roman.:
見てきましたよ。コードを教えてください。
モデルがあるんです。私のモデルは、彼のRのコードだ」という人と組むことにしました。で、その人がいなくなって、ずっと掲示板にいたんです。私のモデルは、そういうふうに人に働きかけるものなんです。
 
あ、ブギーマンがいる。
 
Roman.:
見てきましたよ。コードを教えてください。
申し訳ありませんが、ありません。
 

以上、危機の第三波、最終波がやってきました ))))- 合成メカを持つロシア人が市場に出てくる ;)

皆さん、合成樹脂との戦いを急がないでください。まず解決しなければならない問題がたくさんあります(MM、適切なツールの選択、そして最も重要なのは出入り口)。この問題を解決せず、市場にレイヤーを投入する馬鹿げたロジックでは、あなたのトレーディングシステムはマーティンよりひどいものになるでしょう。ブルジョアフォーラムでは、これらの問題はすでに議論されています。このスレッドにリンクがありますので、読んでみてください。

純粋な理論では、仕事は止まらず行われます。非常に危険なことなので、説明する必要はないと思います。この戦略を使うときは、バランスとエクイティ(利益が出る)で取引します。

アレクサンダーは、何も理解せずにいきなりEAを手に入れようとするフリーターたちを正しく嘲笑した。数学もロジックのプログラミングも大変なんだ。


正しい方向で掘っていますね。

 

聖杯が 見つかったのです。このスレッドは終了しました。

:)

 
ivandurak:

アレクサンダーの説は部分的に確認される。MT5テスターでの結果なので一部(念のため、そちらでは多通貨のテストが可能で、MT4のように自己資本残高でトリックを行うことはできない)。Expert Advisorは、euとポンドのこのバリアントの2つのペアのスプレッドの原理で動作し、マージンコールや他のMMを使用せずに一定のロットは、ストッププロフィットなどもありません。シグナルによるポジションのオープン、クローズを行っています。EAにエラーがなければ(私の手際の悪さはともかくとして)、最も聖杯に近いと思います。

赤い線が最適化期間です。

悪くはないんだけど...2,000回の取引で、わずか11.5%のキャピタルゲイン。もっと積極的に、例えば10倍の取引をすることはできないのでしょうか?そして、エクイティのドローダウンはかなり許容範囲内(6%以下)でしょう。
 
Mathemat:
悪くはないんだけど...2,000回の取引で、わずか11.5%のキャピタルゲイン。もっと積極的に、例えば10倍くらいに取引できないものか?そして、エクイティのドローダウンはかなり許容範囲内(6%以下)でしょう。 。
それが問題なのではありません。単純なMM-預金量に応じたロットサイズでは、2、3ヶ月で証券会社がダメになる。あくまでもテスターの腕の 見せ所という圧迫感がある。だから、ヘアカットはまだ始まったばかりなのです。
 
 
TheXpert:
ランダムディレイモードで実行します。
ドレイン・オン・ザ・スプレッド・ノー・ワンダー事前にラズベリーをプーしてくれたメタクオーツに感謝、そのための特別なタッセル
 
TheXpert:
ランダムディレイモードで実行します。

このモードについて、もう少し詳しく教えてください。