聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 588

 
アナトリーは今回、金属を除いてうまく取引した(統計と履歴は24時間後にシグナルに現れた)。
金属は別のシグナルで取引すべきだったのだ。結局、-140$だったかな。
そして、通貨ペアは、私のように、これらの指標で100を超える取引の量 にいくつかのプラスを与える。

しかし、週+500pips、週-500とフェーズ分けが大変です。
実験が不完全なままだったのが残念です...。
Документация по MQL5: Торговые функции / HistoryDealsTotal
Документация по MQL5: Торговые функции / HistoryDealsTotal
  • www.mql5.com
Возвращает количество сделок в истории. Перед вызовом функции HistoryDealsTotal() необходимо получить историю сделок и ордеров с помощью функции HistorySelect() или HistorySelectByPosition(). Не следует...
 
b2v:
アナトリーは今回、金属を除いてうまく取引した(統計と履歴は24時間後にシグナルに現れた)。 金属は別のシグナルで取引すべきだったのだ。結局、-140$だったかな。そして、通貨ペアは、私のように、これらの指標で100を超える

取引の量 にいくつかのプラスを与える。しかし、週+500pips、週-500というフェーズは厳しい。 実験が不完全だったのが残念...。


実験は継続され、金属を使わずに続けられる。
 
この流れで金も打撃を受けたのでは? 金属は本当に投資資産になる、特にこのような時期には。
 
Anatolii Zainchkovskii:
実験は継続され、金属を使わずに続けられる。

そして、仕事量も減らせるでしょう。

 
預言者たちに賛美を捧げよう
 
Aleksandr Volotko:

そして、仕事量も減らせるでしょう。

金属がない分、負荷が軽減されるのでしょう。明らかなストップロスで、負荷を減らす必要性を感じない。積極的に取引する場合は30~50%でよい。
 
transcendreamer:
予言者に栄光あれ!
栄光のためではなく、人々のために...。
 
transcendreamer:
この流れで、金も上がってきたのかな? 金属は本当に投資資産になりますね、特にこういう時は。
まさに、金はトレンドで、銀は株式取引で表現される過度なボラティリティで。
 
Anatolii Zainchkovskii:
金属がない分、負荷が軽減されます。明らかなストップロスがある場合、負荷を減らす必要はないと思う。30~50%というのは、アグレッシブな取引をする上ではごく普通のことです。

それはあなた次第です、わかりました。しかし、なぜまたリスクを負おうとするのでしょうか?何のために?何のために?

 
Aleksandr Volotko:

それはあなた次第です、わかりました。しかし、なぜまたリスクを負おうとするのでしょうか?何のために?それを実現するために?

それが目標です。100万ポンドを稼ぐために。
そろそろ飽きてきた。