聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 535

 
Anatolii Zainchkovskii:
結局、4回負けて1回儲かり、また5回負けるというトレードを繰り返しました。最後の1回をカバーすることも できませんでした。

なぜ、ボットではなく、ストップをカバーする必要があるのでしょうか?

 
Alexander_K:

聖杯は見つかったのか、そしてそれは来週、苦しんでいるすべての人に贈られるのか!!!!

せめて神社に触れてみたいと思い、その時を待ちたいと思います。

勇気を出して爺さん、海外が助けてくれるよ!

 
Aleksandr Volotko:

では、あなたもストップ高を目で追っているのですか? なぜ、ボットではなく、あなたがカバーしなければならないのですか?

取引の 全履歴を正確な秒数で把握しても、そのロジックは誰にもわからないと申し上げました。
そして、自動でないことには理由があります。
 
Alexander_K:

聖杯は見つかったのか、そしてそれは来週、苦しんでいるすべての人に贈られるのか!!!!

せめて神社に触れて、その瞬間を待ちたいと切望しています。

来週はメガニュースが予想される、トーキングヘッドが排水の方向を示すはずだ...。

grailsを 使う時間がない :-)

 
Anatolii Zainchkovskii:
だから、秒単位の取引履歴を すべて持っていても、誰もそのロジックが何であるかを認識できないと言ったのです。
そして、自動でないことには理由があります。

たしかに、聖杯の謎は認めてほしいですね。

しかし、明確な停止のトリガー(制限内)のような初歩的なことがないのは、なんだかとても意外で心配になりますね。

 

11

というのが、全財産です。

 
Aleksandr Volotko:

ここが全然わからないんですよね。各ポートフォリオの初期預金の5%をストップロスとして割り当てていたとしても(契約通り)、5回の損失で-99%になるとはどういうことでしょうか?

ポートフォリオと成行注文のみなので、せいぜい25%±数%の下落にとどまるはずです。

逆グレイル ですからね、単純な話。Grail:$とは逆の方向に開きます。
 
Anatolii Zainchkovskii:

というのが、全財産です。

よかったね。
 
Anatolii Zainchkovskii:

というのが、全財産です。

で、SLがないと-99%になってしまうのでは意味がない。

 
Aleksandr Volotko:

なんでリンク貼ったんだよwスチームが嫌いで疑ってるのかよw)

スチームとは?

一日中探しています。

ノー;))

それに、誰かがジグザグのかっこよさを誓っていたんです。

おほほほほ

;)