聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 304

 
)))))))))))))))))))クレジット
 

目に見えない1つの機能。

漠然とした驚きの中で、すべてをなげく。

片足は裸足です。

もうひとつは、ペアトレードでしのいでいます。

しかし、状況はあくまで明確である

賢明なアプローチがあってこそ

そして、カスタネダの目

肯定的に書かれた彼女の

全てはマグニチュードのせいです。

それが侮蔑をこめて彼女の中にあるのです。

めにくちをきく

彼女を問い詰めたすべての人へ。

"黒さ "しか頭にないのです。

無知と疑心暗鬼。

しかし、機能の軽快さはシンプルです。

口が開いていれば

ケツにほうきでもいいんだよ。

あるいは左の太ももより下。

エジプト人の伝道師は、詰めが甘い。

 

ファイブでは、進化的なアルゴリズムを コンペティションに出したいと考えている。石器時代、砂場である。

予言者/非予言者を最小限の取引で決定することを競うのです。

 
Geograff:

ほらね。少なくとも、ちゃんとした人の 中には、最初の6件はカウントする必要がないことに気づいた人もいるはずです。

alexx_vと 他のジョーカーの弁護士 - ここではジョーカーの議論がないことを理解しますが、ちょうど理解しようとしている - この4歳の支店に意味があるのでしょうか?

あるいは、すべてP*Z*E*( 学校に行っていないので間違えてすみません)であり、ジョーカーは(たぶん自分では気づかないうちに)それを助けようとしているのです。

と他のジョーカーの弁護士-理解し、ここでジョーカーについての議論があるわけではなく、ちょうどこの4年前の枝が意味を持つかどうかを把握しようとしている」 この非常に思いに同意すると思います。
 
あなた方はおかしい。もし「意味がない」のであれば

なら、ここで何してるんだ?

 
vonamsu:
あなた方はおかしい。もし「意味がない」のであれば

なら、ここで何してるんだ?

白黒の文字で書かれたんですね。意味があるのかどうか、考えているんでしょう。
 

宇宙には意味がない

しきそくぜくう

 
Geograff:

alexx_v- 私はまだ見ていないケースから判断して、この境界がどの程度なのかを推測し、誰かにぼやいたり、無知な影を落としたりしているわけではありません。

トーチから数字を出して、それから。先走りは禁物です。まだテストは始まっていない。

そして、私が言ったように私の意見 - 私はテストの後にのみ伝える(です。 陽性結果に)、しかし、今私の意見は、この支店の英雄に信頼されていません(多分私は間違っている)。

Tecuciztecatl- 誰から知らずに お金をコピーして作る - ので、唯一の初心者(悪気はない)を考えることができます。

(もちろん悪気はないのですが)ただし、あなたはジョーカーよりも信用度が低いので、あなたの意見は面白くないということになりますね ;)。
それで、あなたの詐欺は明らかで、それはまたあなたの不正直さを暗示する。
 
アクション映画のような、DOES make sense。コーンフレークのおかわりを取りに行った。
 
Tecuciztecatl:
(もちろん悪気はないのですが)ただし、あなたはジョーカーよりも信用度が低いので、あなたの意見はおもしろくないということになりますね ;)
それで、あなたのトリックは明白で、それはまたあなたの不正直さを暗示しています。

で、じゃあここでも何してるんだよ、信頼関係は人それぞれってことで、このスレで信頼してないのは投稿する権利を侵害してるわけじゃないし、投稿を禁止する権利を侵害してるわけでもないのと同じだろ。気に入らなければ立ち去れ、しかし、相手に叱責する権利も与えずに叱責するのです。一方、仮説を立てているのは彼らではない。そして、フォーラムは祭壇ではありません。ここに「仮説を求める権利」を持っている人がいるんだから、そうでなければなぜそれを前面に出して騒ぐんだ。