聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 487

 
Grigori.S.B:
秘密を教えてください。dablokosはdablokosなのか、それともdablokosではないのか?
dablokos dablokos dablokos do not dablokos
 
えーっダブロコス、FX...。えーっ......。でも、墓地管理人の仕事に就くことができます。仕事は静かで緊張することもなく、商社とは違う前向きな雰囲気があります・・・。
 
transcendreamer:
えーっダブロコス、FX...。えーっ......。でも、墓守の仕事に就けるし、仕事は静かで緊張もしないし、取引とは違う前向きな雰囲気がある.

なぜ墓地に直行するのか、ブドウ畑を守ればいいじゃないか。

 
transcendreamer:
えーっダブロコス、FX...。えーっ...。墓地の管理人の仕事に就けばいい、静かな仕事だ、神経質にならなくていい。

https://www.youtube.com/watch?v=3ieyxwa-9mU

Владимир ВЫСОЦКИЙ / Vysotsky Vladimir — А на кладбище всё спокойненько......
Владимир ВЫСОЦКИЙ / Vysotsky Vladimir — А на кладбище всё спокойненько......
  • www.youtube.com
Запись 60х годов прошлого столетия. Записана на катушку, затем на рёбра. Немного исправлен темп и тональность (до узнаваемости голоса), да и звук выровнен.
 
ドーナツとバタフライエフェクトはどう交わるのか?この問題に正解してこそ、墓地管理人になれるのです。もちろん、ご希望があればですが)))
 
もうすぐ至る所で検疫が行われ、工場に行くことすらできなくなります。
 
transcendreamer:
やがて、あらゆるところに検疫が敷かれ、工場さえも行けなくなるだろう
もう))))
 
え、四足歩行の聖杯が また華麗に射出されそうな気がするんだけど)
 
Anatolii Zainchkovskii:
え、四足歩行の聖杯がまた華麗に射出されそうな気がするんだけど)

再びシグナルを作ることになったのですか?

 
Aleksandr Volotko:

またシグナルを作ることにしたのですか?

同じオプションのジョーカーで。 私はなぜ誰もが彼のメソッドは梅であると判断したのか分からない......。
普通の方法だと思うのですが、見逃しやすい微妙なところがありますね。
100トレードは普通だと思うので、そのうち54トレードで利益が出ればいいんです。 つまり、47トレード連続で負けたら、シグナルをクローズします。